ネイル専用のセラムが新発売
スキンケア製品やヘアケア製品の研究開発・製造販売を手掛ける日本ゼトック株式会社。同社のオリジナルブランド「LUCIA(ルシャ)」から、ジェルネイルやネイルアートで傷みがちの爪周りを専用にケアする「ルシャ ネイルパーフェクトセラム」が、2018年9月10日から発売されている。

ネイルパーフェクトセラムのコンセプト
手元のおしゃれを楽しむ女性が多い今、指先のケアは必須だ。特に爪は、ジェルネイルやネイルアートを繰り返すことで傷みがちになり、爪にいきわたる栄養素も衰えがち。

そこで、いつでもどこでも手軽にネイルケアできる製品の開発・製造に至ったというわけだ。

ルシャ ネイルパーフェクトセラムの特長
いつでもどこでも手軽にケアできるためには、持ち運びに便利な必要がある。また、おしゃれを欠かさない女性のため、ネイルアートをしながらも気軽にケアできることも大事なポイントだ。

同製品はペン型容器のため、このポイントをすべて満たす。しかもおしゃれでスタイリッシュな外観は、人目を避けない。

さらにダブルケラチンが配合されているため、潤いだけではなく美しく、丈夫な爪を育むための成分が詰まっているセラムとなっている。

全国のバラエティショップで購入できる同製品。発売を記念して、2018年9月28日(金)から10月31日(水)までの間、インスタグラムでキャンペーンを開催するという。

気になる人は、ぜひチェックしてみて欲しい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ルシャ スマートフォン向け公式サイト
https://lucia-nail.jp/

※日本ゼトック株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/165347

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「大人女子は指先からキレイ!ネイルをしながらケアできる爪専用セラム