自然な二重が簡単にできる
化粧品製造販売業を展開する株式会社Dear Lauraは、『オートマティックビューティ フェイクふたえリキッド』を同社のホームページのほか、全国のドラッグストア・バラエティストアで発売した。

『フェイクふたえリキッド』は、リキッドを塗るアイテープタイプの二重アイテム。まぶたに塗って乾かすだけで二重を簡単につくることができる。

Dear Lauraは、まぶたのタイプにあわせて選ぶことができる、二重形成アイテムを販売するブランド「AB(オートマティックビューティ)」を展開している。同ブランドは、一重・奥二重、二重の幅が均等でないなど、まぶたに関するさまざまな悩みを解決して、理想の目元づくりをサポートする。

11種類の美容成分配合でまぶたのケアも一緒に
『フェイクふたえリキッド』は、まぶたをくっつけない非接着ふたえリキッド(ゴムラテックスタイプ)であり、塗った部分が乾くと収縮して、まぶたに食い込むことにより、まばたきをしても自然な二重が完成する。

新開発の「シンクロヴェール処方」を採用しており、まぶたと一体化したような仕上がりになる。薄づきの極薄フィルムで二重の形成力が高い皮膜を実現した。

白浮きやテカリを抑えて目立たず、しっかり固定するため、二重を1日キープすることができる。潤いを与える3種類のセラミドやスーパーヒアルロン酸をはじめ、11種類の美容保湿成分を配合している。価格は、4.5ml入りで、税抜き1,400円。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/215289

※AB フェイクふたえリキッド
https://www.dear-laura.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「目を閉じても自然『オートマティックビューティ フェイクふたえリキッド』