オフのいらない次世代ネイルサロン
吉祥寺パルコに、オフする必要がない「剥がせるジェルネイル専門サロン」TSUMEKYUN(ツメキュン)がオープンした。

ジェルネイルは持ちがよく見た目も美しい分、オフする作業が必要になる。ネイルをするのはよくても落とすのが大変と、ネイルを敬遠していた人にうれしいネイルサロンが誕生した。

フィルムを使った簡単ネイルで、爪への負担もオフの手間も省ける次世代ネイル。これまでネイルに手が出せなかった人も、この機会に試してみてはいかがだろうか。

爪への負担が少ないネイル
ツメキュンの特徴は、フィルムを使ったネイルによって、爪を削ったり、オフしたりする作業が不要になる点だ。

施術には、専用のフィルムとジェルを使用。そのため、施術前に爪を削る必要がなく、フィルムを剥せば簡単にオフできる。

職場で派手なネイルができない人でも、必要な時だけネイルを楽しむことができて便利だ。

時短なのにかわいさそのまま
さらに、フィルムを使っているものの、ジェルネイルのツヤやぷっくりとした質感は保っている。見た目も美しい上に簡単に剥がせて水にも強い。

施術も通常のネイルに比べて40分から50分程度と短いため、短時間でネイルをしたい人にも向いている。ネイルと言うと長時間サロンに居なければならないイメージが強いが、時間がない人でも楽しみやすいサロンになっているのだ。

ジェルネイルに憧れつつも制約があって楽しめなかった人にとって朗報となる。ジェルネイルの新たな可能性を切り開くサロンと言えるだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社パッションズのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/172415

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「剥がせて便利!次世代ネイルサロン「TSUMEKYUN」オープン