深みのある色で印象的な目もとへ
2018年12月1日(土)、株式会社DHOLIC FBLは、同社が運営するライフスタイル通販サイト『DHOLIC』のオリジナルブランド「MILCOTT(ミルコット)」より、「ドールズアイカラーマスカラ」が誕生した。

先行発売は、11月28日(水)より、ライフスタイル通販サイト『DHOLIC』で開始している。

同ブランドは、女性たちに彩りを与えるコスメを提供し、ナチュラルなのに印象に残る美しい仕上がりを目指している。

これまで、トーンアップクリームやスキンパウダーなどのスキンケアアイテムを発売してきた。この度、同ブランド初のコスメアイテムが誕生した。

軽いつけ心地なのに目力アップ
同製品は、優しい雰囲気を醸し出すチョコレートブラウンカラーの「ダークブラウン」と、ドラマチックな目もとを演出できるピンクバーガンディカラーの「ローズバーカンディ」の2色を展開している。

ムースタイプのマスカラで、カラー液がまつ毛の1本1本にしっかりフィット。長さ・カールの両方を叶えて、ボリュームのある目もとに仕上げる。ウォータープルーフマスカラのため、水や汗に強く、一日中パンダ目知らずだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社DHOLIC FBLのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/171963

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「【MILCOTT】ブランド初のコスメ「ドールズアイカラーマスカラ」誕生