SNSの人気下地を手にするチャンス
初心者向けの情報メディア「下地美人」は、2018年11月30日から12月14日までの期間で、「下地美人 クリスマスプレゼントキャンペーン」を開催中だ。

このキャンペーンでは、SNSで人気のある化粧下地5種が9名に当たるというもの。メイク初心者にとっては人気下地を手に入れて、少しでもこなれたメイクを手に入れるチャンスとなっている。

おすすめ化粧品を紹介する「下地美人」
下地美人は、メイク初心者でも分かりやすいように情報発信しているサイトだ。「CCクリーム」「化粧下地」「オールインワンジェル」というようなカテゴリを10作り、商品を紹介している。

メイク初心者が知りたい情報をまとめてゲットできる貴重なサイトと言えよう。メイクの基本を分かりやすく紹介してくれるサイトは、メイクになれていない女性にとっては重宝する存在だろう。

フォローとツイートでキャンペーン参加
「下地美人 クリスマスプレゼントキャンペーン」は、下地美人のキャンペーンサイトへアクセス。下地美人のアカウントをフォローし、欲しい商品番号をつけてツイートするだけ。

普段からSNSを使い慣れている人にとっては非常に簡単な応募方法である。プレゼントの対象商品は、SNSで人気の高かった化粧下地5種。当選者数は9名と少ないが、この機会にキャンペーンに参加してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社サザンダイアのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/170979

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「情報メディア「下地美人」が人気の化粧下地が当たるキャンペーン開催