生命感あふれる美肌へ
資生堂は、2019年10月1日(火)、同社が展開するブランドSHISEIDOのプレミアムシリーズ「フューチャーソリューション LX」から、光沢肌に導く高機能美容液『レジェンダリーEN ルミナンス セラム』を発売する。

同シリーズは、「未来へ向けて美しさを高めていく」をコンセプトに、植物の生命力についての研究と先進のテクノロジーを融合させて、高付加価値、高機能のアイテムを開発・提供している。

この度発売となる高機能美容液は、肌を潤し、光沢のある艶やかな肌へ導く本格エイジングケア製品だ。

濃厚な美容液がじっくりと肌を潤す
同製品には、同社が独自に開発した成分「レジェンダリーENMEI フォーミュラ」を採用している。この成分には、グリーントレジャードシルクという稀少な植物より抽出した整肌保護効果のあるシルクエキスを配合している。

この成分により、乾燥などの外的ダメージから肌を保護し、きめの細かい健やかな肌を育てていくことができる。

さらに、この美容液は、蜜のように濃厚なテクスチャーで、肌表面をマスクのように包み込む。そのため、美容成分を角層のすみずみまでじっくりと満たしてくれ、内側から、光を放つようなハリとツヤのある肌へと導く。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2669_c9q67_jp.pdf

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「稀少なシルクエキス配合の美容液が艶やかな光沢肌へ導く