starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

やせない・不調はゆがみから 『からだ美調律』で美しさを取り戻す



『理想の体型が手に入るからだ美調律メソッド』
3月20日、からだのクセが生み出した肥満や肩こり、冷え性などの不調を改善するという簡単メソッドを解説している書籍『1回30秒 理想の体型が手に入るからだ美調律メソッド』が日本実業出版社から発売された。

著者はオリジナルメソッド「からだ美調律(R)」を行っているライズライフスタジオ代表の「Hako」こと、溝口葉子(みぞぐちようこ)氏で、A5判並製、112ページ、価格は1,404円(税込)である。

1回30秒でからだをゆるめて整える
1980年、静岡県に生まれた溝口葉子氏は、7歳の頃からバレエを始め、ヨガ・ピラティスのインストラクター資格も取得している。自身のからだの研究と経験をもとに独自の「からだ美調律(R)」を考案し、テレビ東京系の番組「主治医が見つかる診療所」などのメディアにも出演している。

溝口氏によれば、人間は自己流のからだの動かし方をしており、自分自身のからだと長年付き合ううちに、そのクセが過剰な筋肉を生み、まるで鎧をまとっているかのようにからだを硬くし、関節を動かしにくくする要因になっているという。

「からだ美調律(R)」は、からだをゆるめて整え、本来の機能と美しさを取り戻すメソッドで、1回約30秒の簡単なものばかりで、がんばらなくてもできる動きにより、肥満や肩こり、冷え性、O脚、腰痛などの不調を改善するとしている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※1回30秒 理想の体型が手に入るからだ美調律メソッド - 日本実業出版社
https://www.njg.co.jp/book/9784534056764/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.