新定番のリップティントにマットな新色
コスメブランド「CANMAKE」は、大人気のリップティントシリーズから、新色としてマットな3色を発売した。

CANMAKEのリップティントは650円(税抜き)というプチプライスながら、見たままの発色が唇に乗り、色持ちも良いと大好評。リップティントという新しいカテゴリを、定番アイテムに持ち上げた存在ともいえる。

旬な3色、どう使う?
新しく登場した3色は、旬なメイクを作り上げるマットタイプ。カラーは「01 コーラル」「02 レッド」「03 ローズ」の3色だ。

どれも見たままの発色を叶えてくれるが、たっぷり塗れば高発色、少量だけにすればふんわりとした発色と、1本あれば好みの色味に調整できるのも嬉しい。

ひと塗りで今どきメイクに
リップグロスと同じように塗り、数分待てば色が定着。ベタつきのない滑らかな液が唇にぴたっと密着し、美しいマットリップが簡単に完成。美しい仕上がりが長時間キープできる。

CANMAKEの新アイテムは、あっという間に品切れてしまうこともしばしば。オトナなマットリップアイテムも、早めに入手しておこう。

(画像はCANMAKE ホームページより)


【参考】
※CANMAKE 
http://www.canmake.com/news/article/006397.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「CANMAKEの新作、マットなリップティントをチェック!