女性が気になる鉄分不足に着目!
4月9日(月)、コカ・コーラシステムのフルーツフレーバーウォーターブランド「い・ろ・は・す」から、女性に不足しがちな鉄分を補える新商品「い・ろ・は・す れもんと鉄分」が発売される。

天然水を使ったクリアな見た目と、豊かなフレーバーのバリエーションが人気の「い・ろ・は・す」ブランド。このたび新たに登場するのは、おいしさだけでなく栄養にも着目している。

瀬戸内のれもんが爽やかに香る
「い・ろ・は・す れもんと鉄分」は、厳選された日本の天然水に、瀬戸内産れもんエキスをくわえた爽やかなフレーバーウォーターだ。

「い・ろ・は・す」らしい、やさしいれもんのフレーバーですっきりとフレッシュな味わい。しかも、女性が積極的に摂りたい鉄分が配合されているので、水分補給をしながら鉄分が補える優れものだ。

罪悪感なしの低カロリー
水分補給にもぴったりなほどよい甘さだが、カロリーは100mlあたり18kcalと控えめ。身体が喜ぶ配合となっている。

春の新たな環境でちょっぴり疲れがたまった時、この「い・ろ・は・す れもんと鉄分」がリフレッシュ&体調改善に一役買ってくれそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※コカ・コーラシステム プレスリリース
https://www.cocacola.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「鉄分不足に役立つ「い・ろ・は・す れもんと鉄分」新発売