メイクの下の不快感、さっぱりさせたいなら
4月7日(土)、花王株式会社より、メイクはキープして汗や皮脂をさっぱり取り除く『ビオレ メイクの上からリフレッシュシート』が発売される。

しっかりメイクをしている時でも、「顔を拭いてさっぱりしたい!」と思う瞬間は訪れるもの。でも「おしぼりで顔を拭く」なんて、恥ずかしくて出来ない!

そんな時に役立つ『ビオレ メイクの上からリフレッシュシート』は、メイクをしたままでさっぱりした気分にさせてくれる新商品。

メイクの上から使える!
新開発のこのシートには化粧水がたっぷり含まれていて、メイクの上からそっとおさえるだけで汗や皮脂も取り除いてくれる。

このほんのワンアクションで、汗をかきやすいこれからの季節も、いつでもさわやかな肌でいられる。

メイクはくずさず、しかし既にくずれたファンデーションはシートが吸着してくれるので、メイク直しにも便利なアイテムだ。シートは大判で厚手タイプなので、1枚でたっぷり使えるのも嬉しい。

「アクアシトラスの香り」と「無香料」の2タイプが発売され、それぞれ12枚入りと28枚入りで展開される。そっとバッグに忍ばせて、いつでもさっぱりな肌をキープして。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※花王株式会社 プレスリリース
http://www.kao.com/jp/corporate/news/2018/20180228-002/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「大判シートが汗・皮脂オフ!『ビオレ メイクの上からリフレッシュシート』新発売