人気モデルのダイエットメニュー
モデルでタレントの滝沢カレンが25日、自炊したダイエットメニューをInstagramに掲載。独特の口調で、ダイエットへの意気込みを語っている。

現在ダイエット中だという滝沢。実は料理上手であることが知られており、現在はいろいろなスープを作ってお腹を満たしているという。

野菜が「混浴」するスープ
この日Instagramにアップされたのは、
「トマトを主役に野菜入るだけ入れてしまおうの大浴場タイプのスープ」
(Instagramより引用)
とのこと。

その「大浴場トマトスープ」には、玉ねぎ、トマト、しめじ、赤と黄色のパプリカ、キャベツ、ブロッコリー、にんじん、そして生姜が入っており、食べ応えがありそう。塩こしょうのみのシンプルな味付けだという。

スープに添えたのは、体を温める豆腐あんかけ。こちらも具材がたっぷりで、絹豆腐、椎茸、えのき茸、卵、鶏むねひき肉を使っているとのこと。

さらに
「生姜を想像を遥かに超える量にしました」
(Instagramより引用)
と、刺激的な味付けであることを明かしている。

脂肪は「いらなくなってしまった」
滝沢はダイエットをすることについて、勝手につけられて削られていく『脂肪の想い』に寄り添いながら
「脂肪もたまったもんじゃないですが、作り出してしまったのが私なら、崩すのも私の責任です」
(Instagramより引用)
ときっぱり。「脂肪と向き合っていきたい」と宣言した。

(画像は滝沢カレン Instagramより)


【参考】
※滝沢カレン Instagram
https://www.instagram.com/takizawakarenofficial/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「滝沢カレン、野菜たっぷりの「大浴場スープ」でダイエット中