美しくなるしゃぶしゃぶって何?
3月7日(水)横浜駅から徒歩3分の場所に、「美容しゃぶしゃぶ店」として注目を集めている「めり乃」の新店舗がオープンする。

「美味しく食べて美しく健康になろう!」をコンセプトにした、ラム肉と牛タンのしゃぶしゃぶ専門店「めり乃」にとって、このたびオープンする横浜店は、秋葉原本店・新宿店に次ぐ3店舗目。

人気なのは「美味しい」からだけじゃなかった
ラム肉は糖質が少なく、脂分の融点が高いため体内で吸収されにくい特徴がある。また、脂肪代謝を促すL-カルニチンが含まれていることからも、ダイエット中にうってつけの食材といわれている。

同じく低糖質な牛タンは、炭水化物を燃焼するときに必要不可欠なビタミンB1を豊富に含んでいるので、太りにくい体へと導いてくれる。さらに女性に必要な鉄分も含まれている。

ふわふわのわたあめに注目!
「めり乃」ではこの、美容と健康に効果的なラム肉と牛タンのしゃぶしゃぶを、食べ放題で楽しめる。ラム肉の上にはふわふわのわたあめが飾られており、砂糖の代わりとして出汁に溶かして食べるという。フォトジェニックさでも楽しめそうだ。

オープン記念の特別価格
横浜店ではオープン記念として、3月7日(水)~25日(日)の期間中、通常4,680円する人気No.1の「ラムしゃぶ」と「タンしゃぶ」の食べ飲み放題コースを、1,000円引きの3,680円の特別価格で提供する。

なおこの特別コースは完全予約制。2名以上での来店で有効となる。店舗概要は以下の通り。
【店舗概要】
店舗名  : しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 横浜店
所在地  : 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-2 INB横浜西口ビル3F
アクセス : JR 横浜駅 西口 徒歩3分 きた西口 徒歩1分
営業時間 : 月~金、祝前日15:00~23:00(料理/ドリンクL.O. 22:30)
      土日、祝日11:00~23:00(料理/ドリンクL.O. 22:30)
定休日  : 年中無休
(プレスリリースより引用)


(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/149933

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「低糖質で栄養たっぷり!今注目の「美容しゃぶしゃぶ」が横浜にオープン!