「マジックフェイシャル」がW特許を取得
株式会社エコライフが手がける人気商品「マジックフェイシャル」が、新たに2件の特許を取得した。「マジックフェイシャル」とは、シート状の目元ケア商品。美容液を塗って専用シートを貼るだけで、気になるしわやたるみを目立たなくしてくれる。

今回、直径わずか150~200ナノメートルの「超極細ナノシート」と、「しわ、たるみを引きのばす」効果が特許として認められた。

しわを目立たなくさせる秘密
しわやたるみが目立たなくなるのは、美容液を吸収した特殊なシートが収縮することで、しわを引きのばすからだ。また、肌を引き上げるように貼ることでたるみのケアにもつながる。

同商品一番のポイントは見えない透明シートであること。特許を取得した超極細ナノシートは、貼ると肌と一体化して見えなくなる。そのためメイクの仕上げとしても使用可能で、目元のケアをしたまま外出できてしまう。

専用の美容液がすごい
またシートとともに使う専用の美容液「美輝肌モイスチャーセラム」にも秘密が。注目の美容成分であるエラスチンやグルコシルセラミドが配合されており、肌の水分量を高め、キメを整える効果がある。

そんな美容液を超極細繊維でできたシートで蓋をすることで、肌の角質層まで美容成分が浸透する仕組みだ。1週間分試すことができる、お得なトライアルセットも用意されている。特許で認められた新感覚の目元ケアを、試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社エコライフのプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/149828

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「しわ・たるみが消える!?見えないシートでスッキリ目元に