ファン待望待望のレシピ本
4月19日、クロスフィットトレーナー・AYAが初となるレシピ本『AYAごはん 美筋をつくる最後のひと押し!』を発売する。

数多くの有名人をハードなトレーニングで鍛え上げていることで有名なAYA。ストイックに鍛えられた彼女のボディに憧れる女性も多く、その言動には常に熱い視線が寄せられている。

AYAのInstagramにはトレーニングの様子のほか、時折彼女が食べている食事の内容も明かされている。すると読者からは「何が入っているのか気になる」「詳しいレシピを教えてください」といったコメントが次々集まってくるのだ。

AYAボディに少しでも近づきたい女子必見
今回発売される『AYAごはん』は、AYAの食生活を知りたい・真似たいと思っている人の参考になる一冊。

タンパク質を摂ることにこだわる夕食、野菜中心の昼食、そして朝食はおにぎりなどの炭水化物を選ぶといった、食事におけるAYAルールが細かく綴られている。

そのほかにも、話題のスーパーフードや糖質ゼロ麺、しらたきを使った特製レシピ全60品や、ストレッチ・トレーニングの方法も掲載されるという。

AYAはこの本の発売についてInstagramにて
「トレーニングと食事、両方大切なんですっ
だから出したかった料理本!!
トレーニング本と併用して貰えたら嬉しいなぁ」
(Instagramより引用)
とコメントしている。

(画像はInstagramより)


【参考】
※AYA Instagram
https://www.instagram.com/

※Amazon『AYAごはん 美筋をつくる最後のひと押し!』
https://www.amazon.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「カリスマトレーナー・AYAが初のレシピ本を発売!