アレク母、念願のプチ整形
元AKB48のメンバー・川崎希の夫で、モデルの「アレク」ことアレクサンダーが12日、ブログを更新。母がプチ整形を受けたことを報告した。

母の日の贈り物だというこのプチ整形。アレクの母は、かねてより美容整形に興味を持っていたのだという。

はじめは相談だけのつもりで、アレクと川崎と共に美容整形外科を受診したそうだが、そのまま美容レーザーとヒアルロン酸、ボトックスの注入を受けたという。

見事若返りに成功!
施術を受けている間からご機嫌だったというアレク母だが、その仕上がりは大成功。美しさに磨きをかけた。アレクは
「カルメン母ちゃん若返ったぞ
よかった よかった」
(アレクサンダー オフィシャルブログより引用)
と、プチ整形で美しくなった母の様子を綴っている。

その後はコスメカウンターに立ち寄り、化粧品をショッピング。こちらもアレクからのプレゼントとのことで、今年の母の日の贈り物は
「数十万コースだ笑っ」
(アレクサンダー オフィシャルブログより引用)
とのこと。

若干高くついた母の日になったようだが、若返った自分の肌を見て喜ぶ母の姿は、アレクにとってお金以上の価値があったに違いない。

(画像はアレクサンダー オフィシャルブログより)


【参考】
※アレクサンダー オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/alexander1203

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「アレク、母の日は「数十万分のプチ整形&化粧品」をプレゼント