starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

目標マイナス20キロ!おかずクラブがそろってダイエットスタート



仲良く2人でダイエット開始
お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPとオカリナが、そろってダイエットに乗り出した。Instagramでは、始まったばかりの「過酷トレーニング」について報告されている。

食生活の改善や体力の向上、そして「体を軽くしたい」という強い思いから、完全なプライベートでスタートさせたという2人のダイエット。

人気芸能人が多数通うという恵比寿のパーソナルジムにて、食事改善とトレーニングの指導を受けていくという。

なお現在のオカリナの体重は現在70キロで、50キロを目指す。そして、現在体重105キロ、体脂肪率は「アザラシを超える54%」だというゆいPは、80キロを目指してジム通いに励むとのことだ。

おぼつかないオカリナ、貫禄のゆいP
Instagramにはトレーニングに挑戦する2人の様子が動画にて投稿されている。どこか不安げな様子のオカリナは、トレーナーに細かい指導を受けながら、スクワットのフォームを確認している。

あまりにたどたどしいオカリナの動作に対し、ゆいPの笑い声や「がんばれ!」というかけ声が入り、和やかな雰囲気が伝わってくる。

ゆいPはまるでアスリートのような気迫の見事なスクワットを披露したものの、実はトレーニング中に嘔吐していたことを告白。というのも、ジムの前に大盛りスパゲッティを完食してきたそうで、
「ジムに行く2時間前に食事は済ませておいた方がいいとのことでした!
(先に言ってよ!)」
(Instagramより引用)
と、初日に得たトレーニングの大事な教訓を綴った。

ビッグサイズ芸人がダイエットに成功した暁には、同じようにダイエットに励む人々の大きなモチベーションにつながるだろう。今後の2人の変化に注目だ。

(画像はInstagramより)


【参考】
※おかずクラブ Instagram
https://www.instagram.com/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.