「夢かわいい系」から大変身
歌手の倖田來未が10日、Instagramを更新。黒髪ショート×赤リップというニュースタイルを披露し、ファンからは「セクシーすぎる」と絶賛の声が集まっている。

6月末に、紫を基調としたレインボーカラーの「ユニコーンカラー」に髪を染めた倖田。派手なカラーがツヤのある美しい髪に映え、個性的だがキュートな仕上がりとなっていた。

そこから一転。新たに披露されたのは、真っ黒なショートヘアの倖田の姿だ。投稿には
「#この感じ久々」
(Instagramより引用)
とのハッシュタグが添えられている。ショートヘアにしたのは、2006年にリリースした「いますぐ欲しい」のミュージックビデオで披露して以来だという。

レッドリップで色気増し
主張の強い髪色を引き立てるように、リップにも強いレッドをチョイス。眺めの前髪が大きな瞳を際立たせ、妖艶な美しさを感じさせるクールなメイクアップとなっている。

このイメージチェンジにファンからは「めちゃくちゃ似合ってる」「色気が増してる」「黒髪かっこいい&カワイイ!」と、絶賛の声が続々と寄せられている。

(画像はInstagramより)


【参考】
※倖田來未 Instagram
https://www.instagram.com/kodakumi_official/?hl=ja

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「倖田來未、黒髪ショートへイメージチェンジ「クールでセクシー!」と絶賛の声