starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フェミニン派におすすめ!可愛さ倍増のお呼ばれドレスは?





ZOZOTOWN



結婚式や二次会でのドレスアップは、特別なおしゃれを楽しめる機会でもありますよね。せっかくだから、思い切り可愛いドレスで参加したい!



キュートなファッションが大好きなフェミニン派にぴったりのお呼ばれドレスをご紹介します。



 

可愛さたっぷり「フィット&フレア」シルエット



ZOZOTOWN



ウエストがキュッと締まったフィット&フレアシルエットのドレスは、お姫さまライクで可愛さたっぷり!



女らしいメリハリのあるシルエットはスタイルアップも叶います。



 





ZOZOTOWN



ウエストにリボンベルト付きのタイプなら、さらに可愛らしい印象に。



「キュートなドレスが着たい!」というフェミニン派にぴったりのデザインです。



 

ふんわりフェミニンな「Aラインフレア」



ZOZOTOWN



裾に向かってふんわりと広がるAラインのフレアドレスは、身体のラインを隠したいという人におすすめ。こちらのような袖コンシャスなデザインは、今っぽさもたっぷり。



ただし、胸が大きい人は太って見えやすいので、注意が必要。



 





ZOZOTOWN



ギャザースカートが段のようになったティアードドレスも、フェミニンムードがたっぷり。



子供っぽく見えやすいデザインではあるので、大人らしい色を選ぶとバランスよく着こなせます。



 

やさしい「ペールトーン」で春らしく



ZOZOTOWN



定番色ドレスが多い中で、やわらかなペールトーンはひときわ目を引きます。



一足先に春らしい軽やかなムードをまとってみるのもよさそうですね。



 





ZOZOTOWN



やさしいピンクベージュもフェミニン派に人気のカラー。



あえてスカートではなくパンツスタイルを選ぶのもおしゃれ。パンツでもほどよくフェミニンなムードで着こなせます。



 

「キュートなディテール」をポイントに



ZOZOTOWN



シンプルなワンピースは、結婚式や二次会に限らずいろんなシーンで活躍してくれるので便利。フェミニン派は、キュートなディテールをチョイス。



袖だけレースは、簡単に華やかムードをプラスできるうえに着こなしやすいので人気のデザイン。こちらのようなキャンディスリーブはトレンド感たっぷり。袖山がギャザーでふんわりしているデザインも、カワイイ好きにはピッタリです。



 





ZOZOTOWN



こちらはフレアスリーブやバックリボンにレースなど、女心をくすぐる要素が盛りだくさん! 前はシンプルなので、大人でも着こなしやすそうなデザインです。



 



特別な1日は可愛いドレスで気分を上げて、非日常な空間を思い切り楽しんじゃいましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.