WEAR


子供っぽくなってしまいそうで敬遠されがちな「キャラトップス」ですが、実はコーデの外しが効く大人のオシャレアイテムなんです!

今回は、その中でも取り入れやすい「ミッキー」を使った大人のキャラコーデ術をご紹介したいと思います。

 
シックにまとめるのがポイント!大人の「ミッキーコーデ」をチェック

WEAR


カーキのジャケット×黒のロングスカートでシックにまとめたカジュアルスタイル。トップスのミッキーがシンプルコーデの良いアクセントに。

 


WEAR


ミッキーのTシャツは、合わせるアイテム次第で冬コーデにも活躍しちゃいます。

このようなファージャケット×ニットパンツで合わせれば、寒さに負けないあったかスタイルの完成です!

 


WEAR


カジュアルなミッキーのスウェットが、意外にもエスニック柄スカートとマッチ!

ロング丈のボトムと合わせる場合、スウェットの裾を出すとだらしのない印象になってしまうので、しっかりインするのが◯!

 


WEAR


こちらはH&Mで買える、ポンポンが個性的なミッキーのスウェットがメインになったコーデ。

最近はユニクロやforever21、H&Mなどのファストファッションからディズニーとのコラボアイテムが数多く出ているので、ぜひチェックしてみて。

 


WEAR


ネイビーのニットをブラックでまとめたモードなキャラコーデ。

無地のトップスで合わせてしまうと無難なコーデになってしまう所ですが、キャラ物を合わせるだけでポイントになり◯。

 


WEAR


白のスウェットをカーキジャケット×デニムで着崩したカジュアルスタイル。レオパード柄のコンバースもポイントです。

 


WEAR


白×ベージュの2色コーデなら、大人っぽさもありつつ明るい印象に。白黒のミッキーならどんなコーデにも合わせやすそう!

 


WEAR


こちらはユニクロUTのスウェットを使ったカジュアルコーデ。ハードルの高いキャラトップスは、プチプラで買うのが正解!

 

オフの日はもちろん、ディズニーランドコーデにもオススメです!たまには気分を変えて、このようなキャラコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

情報提供元:ANGIE
記事名:「意外と「はずし」に使える!大人のための「キャラトップス」コーデ術