starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バリエ豊富で今っぽい!パーティーにピッタリの「ブラウス×スカート」コーデ集





ZOZOTOWN



ホリデーシーズン到来! パーティーには、ワンピースよりも今っぽくてこなれ感のある「ブラウス×スカート」コーデがピッタリ。



すぐに真似できる旬のスタイリングをさっそくチェックして、パーティーファッションの参考にしてみてください。



 

ドラマティックフレアで女らしさ全開!



ZOZOTOWN



女っぽブラウス×ドラマティックに揺れるフレアスカートの組み合わせは、女度高め。ハイウエストのスカートにブラウスの裾をインすれば、簡単にスタイルよく着こなせます。



足元はパンプスでエレガントに、ショートブーツならほどよいエッジとくだけたムードをプラスできます。



 

男性ウケも◎のタイトスカートコーデ



ZOZOTOWN



男性ウケも◎のタイトスカートには、ほどよくゆとりのあるブラウスを合わせて、コントラストの効いたシルエットに。



今季人気の、袖コンシャスデザイン&身頃にもギャザーが入ったふわっとブラウスとの相性は抜群です。



 

マキシスカートでトレンド感UP



ZOZOTOWN



トレンド派は、大人らしいマキシ丈を。ファーバッグや大ぶりピアスなどの旬小物で味付けすれば、イマドキムードがさらにアップ!



 

華やかな柄スカートもおすすめ



ZOZOTOWN



柄スカートで、パーティーらしい華やかさをプラスするのもよさそう。



定番の花柄はヴィンテージ風がトレンド。どこか懐かしさを感じる配色や柄がたくさん出ています。



 





ZOZOTOWN



クラシカルなチェック柄も大ヒット中。



オジさんっぽさのある柄ですが、スカートならレディなムードで着こなせますよ。



 

パーティーらしい鉄板の足元は?



ZOZOTOWN



パーティーでは、足元はヒールパンプスでエレガントに。



 





ZOZOTOWN



今季人気の足首がキュッと締まったショートブーツも、女らしさの中にほどよいこなれ感が出るのでおすすめです。



タイツを履くときはパンプス・ショートブーツともに、真っ黒よりも少し透け感のある黒や、グレーやグレージュのようなニュアンスカラーのほうが軽さと女らしさがでるので◎。



 





ZOZOTOWN



よりトレンディーに装いたいなら、カラーブーツをチョイス。特に、服が暗めの色のときにはアクセントになるのでおすすめです。



 



小物を引き算すれば会社にそのまま行けるようなコーデも多いので、平日の夜のパーティーにもピッタリ。



今っぽくてこなれたムードの「ブラウス×スカート」コーデで、ホリデーシーズンを楽しみましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.