starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リップコスメの新定番!一塗りでぷるぷるになると話題のリップオイル3選







革新的なコスメが続々と登場している昨今ですが、中でも注目されているのが”リップオイル”。これから寒くなり、乾燥が気になる季節になりますよね。



そこで、この時期にぴったりな”リップオイル”についてご紹介したいと思います。



 

リップオイルって?





リップオイルとは、美容成分やオイルが含まれているリップアイテムの事です。特徴は、何といってもその高い保湿力。少量つけるだけで唇をたっぷり潤わせてくれます。



保湿効果を高くしたグロスやティントといったイメージで、時間が経つにつれて美容成分と色が唇に浸透し、ツヤツヤ感と発色が継続します。



単独で使うのも良し、美容液やリップ下地として使うのも良し、手持ちのリップに重ねてボリュームアップさせても良し。1本あれば何役もこなしてくれる、超優秀アイテムです。



 

一塗りでプルプル唇に!注目のリップオイル3選

クラランス コンフォート リップオイル



Photo by amazon



SNSで話題のクラランス コンフォートリップオイルは、一塗りでほんのり色付き、潤いのある唇にしてくれます。



リップオイルと聞くとベタベタするイメージが湧きますが、クラランスのリップオイルはサラッとした使い心地が人気の秘密。美容液代わりに使いたいなら、黄色の”ハニー”がオススメ。



ケイトCCリップオイル



Photo by amazon



プチプラで優秀なのが、こちらのケイト CCリップオイル。唇をケアしながら血色のある唇に仕上げてくれます。



美容液・色補正・ボリュームアップ・グロス・下地と、マルチに使えて便利。



スキンンフード ビタカラー ティントリップオイル



Photo by amazon



オルチャンのような鮮やかで潤いのある唇にしてくれる、スキンフードのティントオイル。ティントといえば韓国コスメと言えるほど種類が豊富ですが、特にこちらはオイル配合で保湿力に優れています。



「ティントが乾燥して合わない」という人にオススメ! 潤い・発色・持続力を叶えてくれるので、まさにルージュとグロスの良いとこどりをしたようなアイテム。



 



唇のケアからメイクまでできるリップオイル。乾燥が気になる季節に突入する前に、ぜひチェックしましょう。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.