starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【バッグ・帽子・靴etc】夏レジャーにピッタリ!おしゃれに差がつく小物テク





Photo by WEAR



海に山にバーベキューなどなど、夏は野外でのレジャーが楽しみ! という人も多いですよね。動きやすいカジュアルコーデがベストですが、平凡すぎるのもつまらない……。そんなときは、小物でレジャーファッションをおしゃれにアップデート!



実用性もファッション性も兼ね備えた夏小物で、カジュアルコーデを華やかに彩ってみてはいかが?



 

トレンドバッグをポイントに



Photo by WEAR



夏のレジャーにいつものレザーバッグはちょっとアンバランス。荷物が少なめなら、この夏人気のサコッシュバッグを取り入れてみては?



ナイロン製のものが多いので水や汚れにも強く、アウトドアにピッタリ。短めに斜めがけするのが今っぽくてキュート!



 





Photo by WEAR



たくさん荷物があるときは、大きめのかごバッグが活躍してくれます。



中でも、ビニールテープを編んだメルカドバッグは濡れても平気なので海や川に最適! カラフルな色や柄をコーデのポイントにするのもよさそうです。



 

帽子のおしゃれはマスト!



Photo by WEAR



紫外線対策に必須の帽子は、シンプルコーデを華やかにしてくれる効果も。



つば広や大きなリボンがついた麦わら帽子は、夏のレジャーにピッタリ! たためるタイプなら、さらに使い勝手抜群です。



 





Photo by WEAR



女らしいスカートコーデなら、メンズライクなキャップを合わせて甘辛コーデを楽しみたい!



特にマキシ丈のスカートやワンピースとは相性抜群で、大人でもスポーティすぎずにかぶりやすいのでおすすめです。



 

足元は楽ちんおしゃれなサンダルで



Photo by WEAR



足元は濡れても平気なカジュアルサンダルをチョイス。



ロング丈のボトムスにビーチサンダルを合わせれば、大人の余裕を感じるリラックススタイルに。



 





Photo by WEAR



歩きやすいスポーツサンダルも外せません。厚底タイプは半端丈のボトムスともバランスがいいので、合わせやすさは◎。定番で大人っぽく履ける黒が一番人気。



どちらも今なら夏セールで安くゲットできるので、この機会に買い足すのもよさそうですね。



 



実用性もファッション性も大満足の小物をプラスして、夏レジャーをさらに楽しんじゃいましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.