starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

気負わず女らしく♡涼しくてスタイルUPも叶う「マキシスカートコーデ」が夏にピッタリ!





Photo by ZOZOTOWN



さらっと涼しくはける薄手フレアのマキシスカートは、夏にたくさん楽しみたいアイテム。着心地のよさはもちろん、裾に向かってなめらかに広がるシルエットは脚長効果も抜群!



気負わない女らしさが素敵な旬のマキシスカートコーデをチェックしちゃいましょう!



 

ノースリッブニットで簡単にスタイルアップ!



Photo by ZOZOTOWN



もともと脚長効果のあるマキシスカートですが、上半身をコンパクトにまとめればさらにスタイルアップ!



いろんなトップスの中でも、ノースリーブニットはカジュアルすぎずエレガントすぎない絶妙のバランスが大人にピッタリ。



 

足元はフラットシューズでリラックスムードを



Photo by ZOZOTOWN



足元は、リラックスムードが漂うフラットシューズが今の気分。



半端丈スカートだと足元はヒールでないとバランスが取りにくいこともありますが、すっぽり脚を隠してくれるマキシスカートならフラットシューズでもバランスよく着こなせます。



 





Photo by ZOZOTOWN



サンダルやスニーカーなど、いろんなタイプのフラットシューズと相性抜群です!



 

キャッチーなプリントTで大人の遊び心を



Photo by ZOZOTOWN



今季らしさを狙いたいなら、レディなマキシスカートをキャッチーなプリントTシャツでハズしたMIXコーデにチャレンジ!



子供っぽくなりがちなロゴTもスカートの女らしさで大人仕様に。



 





Photo by WEAR



ロックTやキャラクターTシャツのような大胆なプリントTシャツもこの夏のトレンドなので、要チェックです。



 

上下セットor同色でワンピースっぽく着る



Photo by ZOZOTOWN



上下セットのデザインをチョイスして、マキシワンピースっぽくさらっと着るのも夏らしくて素敵。



または、トップスとスカートはセットでなくとも、同色を合わせるだけでもOK。大人っぽくちょっとドレスライクなスタイルを楽しんでみてはいかが?



 



薄手フレアのマキシスカートは足さばきもよく涼しくはけるので、アクティブに行動したいときにもピッタリ。夏の休日コーデにおすすめです!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.