starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【セールの本命】秋までたっぷり着られる♪万能「夏ニット」は今買い足すのがお得!





Photo by ZOZOTOWN



Tシャツほどカジュアルすぎず、ブラウスほどエレガントすぎない、夏のニットは大人にちょうどいい感じ。秋まで長く着られるタイプも多いので、買い足すなら今がお得!



合わせやすくておすすめの夏ニットを厳選してご紹介します。



 

「ノースリーブのリブニット」は定番色が使える!



Photo by ZOZOTOWN



ほどよくフィットしたノースリーブのリブニットは、トレンドのワイドボトムスと相性抜群。特に、白黒グレーといった定番色は出番が多いので、色違いで持っていてもよさそう。羽織りをプラスしても使いやすいので、秋まで長く着られます。



腕の露出がある分、衿ぐりはクルーネックのような詰まり気味、肩幅は広めの腕の付け根までくるタイプが大人にはちょうどいい感じです。



 

「ゆるニット」で大人の女らしく



Photo by ZOZOTOWN



ゆるっとしたボリューム感のあるニットは、大人らしいやさしげでリラックス感のある雰囲気に。



夏は自宅で気軽に洗えるコットンや涼しいリネン素材がたくさん活躍してくれます。



 





Photo by ZOZOTOWN



ゆったりしたシルエットなので、トレンドのベルトでウエストマークのアレンジを楽しむのもいいですね。



 

「シースルーニット」でさりげない色っぽさを



Photo by ZOZOTOWN



隠しながらも色っぽい、シースルーニットも素敵。インナーのキャミソールやタンクトップの透け具合がさりげなくセクシー。



透け感がある分、インパクトのある鮮やか色でもキツくなりすぎずに着こなせますよ。



 





Photo by ZOZOTOWN



また、ちょっとレトロなラメ入りニットで秋気分を先取りするのもおすすめです。



 

秋気分の新色も続々!「五分袖ニット」



Photo by ZOZOTOWN



今年らしいジャストサイズの五分袖ニットは、半袖よりもクラシカルで女っぽい印象に。秋に向けてブラウン系やこっくりした秋色が続々と登場しています。



こんな深みのあるパープルは夏も秋も人気なので、挑戦してみるのもよさそうです。



 



カジュアルすぎずエレガントすぎない夏ニットがあれば、コーデの幅がグンと広がること間違いなし! 大人にぜひともおすすめです!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.