starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

隠してるのに色っぽい♡夏は「透け感アイテム」を楽しまなきゃ損!





Photo by ZOZOTOWN



肌見せが増える夏ですが、肌の露出と色気は必ずしも比例するわけではありません。隠してるのに、なんだかすごく色っぽい……。シフォンやレースといったシースルー素材のアイテムは、上品な色気が欲しいときにピッタリ。



涼しげで夏に似合う透け感アイテムを、大人はぜひとも取り入れるべき! ということで、おすすめのデザインをピックアップしてみました。



 

取り入れやすさ抜群の透けトップスは?



Photo by ZOZOTOWN



透け感アイテムは、トップスで取り入れるのが簡単で色っぽいのでおすすめ。



夏の定番シフォンブラウスは、濃色だとグッと大人っぽい印象に。身体が服の中で泳ぐようなゆったりサイズが、女性らしい華奢感を演出してくれます。



 





Photo by ZOZOTOWN



バックコンシャスなデザインが人気の今季は、後ろだけ透けているタイプも◎。色っぽさのポイントを絞ることで、より女性らしさが際立ちますね。



 





Photo by ZOZOTOWN



シンプルな半袖ニットは使いやすさ抜群。インナーの華奢なキャミソールやタンクトップを透けさせれば、女らしさがグンとアップ!



定番色もいいけれど、トレンドの鮮やか色もおすすめ。透け感がある分、強い色でもキツくなりすぎずないので着やすいですよ。



 

トレンド感たっぷり!挑戦アイテムは?



Photo by ZOZOTOWN



ちょっとだけ冒険して「トレンドアイテムに挑戦したい!」という人には、着るだけで今っぽいレースガウンを。レースは黒だと大人らしく、白だとフェミニンな印象に。



大人の色気をだしたいなら、インナーには半袖よりもノースリーブがおすすめです。



 





Photo by ZOZOTOWN



ギャザーフリルがインパクト大なチュールのブラウスやワンピースも今季はいろいろ登場しています。



かなり冒険度数高めのアイテムですが、夏なので思い切って楽しんでみるのもいいかも。デザインが甘めなので、色は黒やネイビーといったダークカラーがベスト。



 

靴で取り入れるのもおすすめ



Photo by ZOZOTOWN



トップス以外なら、靴をチョイス。クリアなビニール素材のサンダルはトレンド感と抜け感をだせる注目のアイテム。



ベージュのヌーディーカラーのパンプスが上品で色っぽく感じるように、クリア素材から透けて見える肌はセクシーで遊び心たっぷり。



 



隠してるのに、色っぽい。奥ゆかしさと大胆さが同居したような透け感アイテムを、夏のうちにたっぷり楽しんでみてはいかが?
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.