Photo by ZOZOTOWN


肌見せが増える夏ですが、肌の露出と色気は必ずしも比例するわけではありません。隠してるのに、なんだかすごく色っぽい……。シフォンやレースといったシースルー素材のアイテムは、上品な色気が欲しいときにピッタリ。

涼しげで夏に似合う透け感アイテムを、大人はぜひとも取り入れるべき! ということで、おすすめのデザインをピックアップしてみました。

 
取り入れやすさ抜群の透けトップスは?

Photo by ZOZOTOWN


透け感アイテムは、トップスで取り入れるのが簡単で色っぽいのでおすすめ。

夏の定番シフォンブラウスは、濃色だとグッと大人っぽい印象に。身体が服の中で泳ぐようなゆったりサイズが、女性らしい華奢感を演出してくれます。

 


Photo by ZOZOTOWN


バックコンシャスなデザインが人気の今季は、後ろだけ透けているタイプも◎。色っぽさのポイントを絞ることで、より女性らしさが際立ちますね。

 


Photo by ZOZOTOWN


シンプルな半袖ニットは使いやすさ抜群。インナーの華奢なキャミソールやタンクトップを透けさせれば、女らしさがグンとアップ!

定番色もいいけれど、トレンドの鮮やか色もおすすめ。透け感がある分、強い色でもキツくなりすぎずないので着やすいですよ。

 
トレンド感たっぷり!挑戦アイテムは?

Photo by ZOZOTOWN


ちょっとだけ冒険して「トレンドアイテムに挑戦したい!」という人には、着るだけで今っぽいレースガウンを。レースは黒だと大人らしく、白だとフェミニンな印象に。

大人の色気をだしたいなら、インナーには半袖よりもノースリーブがおすすめです。

 


Photo by ZOZOTOWN


ギャザーフリルがインパクト大なチュールのブラウスやワンピースも今季はいろいろ登場しています。

かなり冒険度数高めのアイテムですが、夏なので思い切って楽しんでみるのもいいかも。デザインが甘めなので、色は黒やネイビーといったダークカラーがベスト。

 
靴で取り入れるのもおすすめ

Photo by ZOZOTOWN


トップス以外なら、靴をチョイス。クリアなビニール素材のサンダルはトレンド感と抜け感をだせる注目のアイテム。

ベージュのヌーディーカラーのパンプスが上品で色っぽく感じるように、クリア素材から透けて見える肌はセクシーで遊び心たっぷり。

 

隠してるのに、色っぽい。奥ゆかしさと大胆さが同居したような透け感アイテムを、夏のうちにたっぷり楽しんでみてはいかが?

情報提供元:ANGIE
記事名:「隠してるのに色っぽい♡夏は「透け感アイテム」を楽しまなきゃ損!