Photo by WEAR


シンプルで形がキレイなユニクロのトップスは毎年話題になりますよね。そこで今回は、今すぐゲットすべき夏のユニクロプチプラトップス、ベスト5をご紹介します! 

オール1,000円以下なので、まだゲットしていない人はさっそくチェックしましょう!

 
#1 ピタッとした絶妙シルエット「リブバレエネックT」

Photo by WEAR


この夏、色違いで買う人が続出しているアイテムがこちら、「リブバレエネックT」。

ピタッとした絶妙なシルエット、鎖骨見せのデザインが女度を上げてくれます。カラーはホワイト・グレー・ピンク・ブラウン・ライトブルー・ブラックの5色展開。

 


Photo by WEAR


トップスとして一枚でさらっと着こなせるのはもちろん、ビスチェと合わせてレイヤード、インナーと、マルチに使えるので何枚も持っておきたいアイテムです。

オススメはこちらのブラウン。シンプルなコーデでも映えるカラーです。

 
#2 二の腕もカバーしてくれる「フリルスリーブT」

Photo by WEAR


「フリルスリーブT」は揺れる袖のデザインが女性らしく、気になる二の腕もカバーしてくれます。丈も長めなのでボトムにインしてもチュニックにして着てもOK。

カラーバリエーションも豊富で、定番のブラック・ホワイトからビビッドなカラーまであります。

 


Photo by WEAR


中でもオススメはこちらのピンク! インパクトのあるビビッドなカラーは着るだけでコーデのメインに。

 
#3 厚みのある上質Tシャツ「クルーネックT」

Photo by WEAR


シンプルで上質なデザインが毎年話題を集める”ルメールコレクション”から出ている「クルーネックT」。

普通のTシャツに見えますが、下着が透けにくい厚手の生地、絶妙に計算されたコンパクトな美シルエットで「手放せない!」と話題なんです。

 


Photo by WEAR


カラーバリエーションはどれも挑戦したくなるような可愛さで、中でもオススメなのが秋口まで活躍しそうなこちらのオリーブ

 
#4 見せるインナー!「2WAYリブレースタンクトップ」

Photo by WEAR


プチプラとは思えないほど上品なレースと、ぴったりとした着やすさで人気を集めているユニクロの「2WAYリブレースタンクトップ」。

Vネック、Uネックと前後で使い分けられる所も人気の一つです。カラーはなんと全10色!

 


Photo by WEAR


シャツのインナーにはもちろん、オフショルダーからあえて見せたり、Tシャツの上からレイヤードしても可愛い!

 
#5 トレンド感が出る「ビッグシルエットT」

Photo by WEAR


こちらの「ビッグシルエットT」はメンズアイテムにも関わらず、トレンド感のある着こなしになれると女性に人気なんです。このように袖を2回くらい折り返してこなれ感を出し、デニムとカジュアルに合わせるのがオススメ!

ユニセックスで着られるのでカップルでシェアするのもアリですね! 定価1,500円ですが、今なら期間限定で990円!

 

まだまだ夏本番、プチプラで買える着回し力抜群のユニクロトップスを買い足してみてはいかがでしょうか!

情報提供元:ANGIE
記事名:「オール1000円以下!色違いでゲットしたい優秀ユニクロトップス5選