starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【女度UP↑】カジュアルだけど上品♡大人が着たいネイビーアイテムは?





Photo by ZOZOTOWN 



大人の女たるもの、カジュアルコーデだって品よく着こなしたいもの。そこで活躍してくれるのが、ネイビーのカジュアルアイテム。上品なネイビーカラーは、カジュアルな中にもほどよいきちんと感や女らしさをプラスしてくれます。



そこで今回は、この夏ワードローブにあると大活躍間違いなしのカジュアルなネイビーアイテムをご紹介します。



 

Tシャツはネイビーならラフすぎない



Photo by ZOZOTOWN 



夏のカジュアルトップスの代表選手といえば、Tシャツですよね。プレーンな白Tはカジュアル度高めですが、ネイビーを選べばシックな印象に。



ホワイトボトムスとのコーデは、夏らしい爽やかな配色。



 





Photo by ZOZOTOWN 



デザイン系のTシャツもネイビーで大人らしく。ハンサムさと女らしさを兼ね備えたネイビーアイテムは、いろんなスタイルに合わせやすくて重宝します。



 

ネイビーのカジュアルパンツが使える!



Photo by ZOZOTOWN 



ボトムスでもネイビーは大活躍!



定番デニムも濃いめのインディゴブルーを選べば、ネイビーパンツ感覚ではけるのできちんと感が必要なシーンでも使えます。特に、今季らしい腰高ワイドシルエットが一押し!



 





Photo by ZOZOTOWN 



今季再注目のチノパンやベイカーパンツはベージュやカーキではなく、あえてネイビーを選ぶのも新鮮。



シーズンレスで使えるアイテムなので、セールでゲットするのも賢い選択です。



 

スポーティな小物はネイビーが合わせやすい



Photo by ZOZOTOWN 



この夏ヒットしているスリッパサンダルは、一歩間違えるとだらしなく見えてしまうことも……。



そこで、大人はきちんと感のあるネイビーをチョイス! ゆるさの中にも大人らしさを感じる今季らしい足元に。



 





Photo by ZOZOTOWN



夏のアウトドアや旅行にも便利なナイロンリュックも、まずはネイビーが合わせやすくておすすめ。女らしいファッションにも相性がいいので使いやすいですよ。



 



カジュアルアイテムこそきちんと感と女らしさを感じるネイビーを! アイテム選びに迷ったときには、ちょっと思い出してみてくださいね。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.