starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Tシャツの上に着るならコレ!初夏の羽織りものコーデ6選





Photo by ZOZOTOWN 



暑いようで肌寒い気もする微妙なこの時期は、Tシャツの上に着脱しやすい薄手の羽織ものスタイルがピッタリ。サッと羽織るだけで簡単にコーデが決まるので、時間のない朝にもおすすめ。



手早くおしゃれを楽しめる「Tシャツ+旬の羽織りもの」スタイルをご紹介します。



 

着まわし力抜群!「シャツワンピース」



Photo by ZOZOTOWN 



前開きタイプのシャツワンピースは、ワンピースとしてはもちろんのこと羽織りとしても使える着まわし力抜群のアイテム。



合わせるパンツ次第でオンオフ問わずに活躍してくれますよ。



 

「レースガウン」で瞬時にトレンディなスタイルに



Photo by WEAR



レース素材のガウンは、サッと羽織るだけで今っぽさたっぷりのスタイルに。透け感があるので、見た目も涼しげ。



カジュアルコーデにレースガウンで女らしさを少し足すくらいがちょうどいい感じです。



 

マンネリコーデを変える!「プリント柄ガウン」



Photo by ZOZOTOWN 



フラワーやエスニックなどプリント柄のロングガウンもトレンドアイテム。



目を引く柄アイテムは、コーデがマンネリがちのときにカンフル剤として加えてみてはいかが?



 

「ロングジレ」でスラッと細見え



Photo by ZOZOTOWN



今年もまだまだ活躍してくれるロングジレは、縦長のI(アイ)ラインシルエットで細見え効果抜群! きちんと感のあるマニッシュなデザインを選べば、オフィスにもOK。



こちらのようなカジュアルで軽く羽織れるタイプは、これから夏本番に向けてたくさん出番がありそうですね。



 

差し色は「カラーカーディガン」で



Photo by ZOZOTOWN 



オフイスに常備してあるという人も多い定番カーディガンは、鮮やか色に注目! 真面目すぎずに、コーデのアクセントにもピッタリ。



こちらのように、あえて袖を通さずに肩掛けするのも今っぽい着こなしです。



 

初夏に着る「ネイビーのブレザー」が新鮮



Photo by ZOZOTOWN 



ゆるっとした羽織りものが多い中で、あえてブレザーという選択も新鮮。



白Tシャツにネイビーのブレザーを羽織って、爽やかに色っぽく着こなすのも大人らしくて素敵ですね。



 



ベースがシンプルなTシャツでも、羽織りものを変えるだけで雰囲気がガラッと変わります。Tシャツ+旬の羽織りで初夏のファッションを楽しんでみてはいかが?
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.