starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ファミマ新商品】トレンドスイーツの“固いプリン”が大きくなって新登場!「大きなイタリアンプリン」



2fe06db4f1f60ebc

2020年8月11日に、ファミリーマートから「大きなイタリアンプリン」が新発売!6月9日に発売した「ねっとりイタリアンプリン」よりも、なんと2回り以上大きくなった“固めプリン”が登場です!試食レビューをお届けします。


見るからにたっぷり入った「イタリアンプリン」が登場!


6ea6225e25720af2

“固めプリンブーム”が続いている中、最近では「イタリアンプリン」もトレンドに!様々なコンビニで「イタリアンプリン」が発売されていますが、今回ファミリーマートからはこのトレンドに乗って「大きなイタリアンプリン」を新たに発売!

パッケージの直径は約11cm。その名の通り、大きくてたっぷりと入ったプリンです。表面のカラメルは、とっても濃厚そう。


固いプリンと苦いカラメル。王道でありながら飽きがこない味


891e5490123e5425

スプーンを入れた感触は、柔らかくて絡みつく、というよりは固くて形が崩れにくいといった印象。

パクりと一口食べてみると、カラメルの苦さとプリンの濃厚なカスタードが見事にマッチ!口の中が「美味しいプリン」で満たされます。

プリン自体は甘すぎず、甘さよりも牛乳や卵の風味を感じる、本格的な味わいに仕上がっています。


5a1d67dd37a93bec

カスタードにはバニラビーンズがたっぷり。カラメルは思ったよりも苦めです。しかし、この苦さがプリンの甘みと絶妙なコントラストになっていて美味!

プリンといえば子どもに人気ですが、「大きなイタリアンプリン」は“大人向けの固めプリン”という印象です。たっぷりの容量ですが、この美味しさはリピート決定です!


美味しいプリンを食べたいなら、「大きなイタリアンプリン」で決まり

人気のイタリアンプリンですが、この「大きなイタリアンプリン」はかなり本格的な味わいに仕上がっています。コンビニで手軽に買えるのも嬉しいポイント。仕事帰りにファミリーマートに寄った際は、ぜひお手に取ってみてくださいね。

<商品情報>

商品名:大きなイタリアンプリン
価格:438円(税込)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.