starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ローソン新商品】ザクザク食感が美味しい!“プリンクリーム”入り新感覚スイーツ「パリムッシュ」が登場!



00b6bcafcd0c36c0

2020年8月11日にローソンから「パリムッシュ」が新発売!こちらの商品はしっかりと焼きあがったザクザクのパイ生地に、とろ~り食感のプリンクリームを注入した“ブリュレパイシュー”。普段食べているスイーツの王道・シュークリームとは一味違った仕上がりです。さっそく試食レビューをお届けします!


ローソンが販売する「新感覚スイーツ」の新商品!


27482445cecb2c7e

ローソンは2020年3月から、素材・食感・見た目にこだわった「新感覚スイーツ」を発売中。「パリムッシュ」は、その中でも第一弾として販売された「パリとろ -パリとろブリュレ-」を改良したものです。

改良のポイントは「パリとろをワンハンドで食べやすいシュークリームに仕立てた」とのこと。見た目もとっても美味しそうな「パリムッシュ」、早速いただいてみましょう!


ザクザクのパイ生地と、とろ~り食感のプリンクリーム


Ee7442e88a39c770

切ってみると、ぎっしりとプリンクリームが詰め込まれていました。生地はごつごつとした見た目で、しっとりと柔らかいシュー生地の上に、砂糖をコーティングしたパイ生地をのせて焼き上げています。さらにその上にはカラメルパウダーがトッピング!

封を開けた瞬間から、カラメルの良い匂いが漂って食欲をそそります。


普段のクリームよりもとろ~りとした「プリンクリーム」!


56bec4c04ee46b16

中に入っているプリンクリームは絶品!生クリーム、牛乳、卵の風味が濃厚ですが、シュー生地自体が甘いこともあり、やや控えめの優しい甘さに仕上がっています。

スプーンなしでクレームブリュレを味わっている感覚です。


本格的なスイーツはローソンで!


95cfcde3b6026aad

クレームブリュレの味わいを詰め込んだ「パリムッシュ」。手軽に買えるコンビニスイーツで、大満足できる一品です。ローソンにお立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってみてくださいね。

<商品情報>
商品名:パリムッシュ -ブリュレパイシュー-
価格:200円(税込)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.