starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ファミマ限定】数量限定!「すみっコぐらし」とファミマのコラボスイーツが登場!



3dd0444edbb30286

すみっこ大好きなキャラクターが大人気の「すみっコぐらし」が、ファミリーマートとタッグを組んで、夏向けの美味しいデザートが生まれました。その名も「すみっコぐらしやまゼリー」。気になるお味をさっそくチェック!


すみっコぐらしって?


Bba64eed57e9508a

恥ずかしがりやの「ねこ」や、食べ残された「えびふらいのしっぽ」など、可愛くも個性的な“すみっこ大好き”なキャラクターたちが人気の「すみっコぐらし」。
今回発売された「やま」は、富士山に憧れていて、温泉に現れては 富士山になりすましている人気キャラクターです。


憧れの富士山を思わせる可愛いフォルムが印象的!


8889062e8ba60c57

毎年8月10日の「山の日」にちなみ、その翌日2020年8月11日(火)にファミリーマート限定、数量限定で新発売された「すみっコぐらしやまゼリー」。カップをひっくり返すと「やま」くんが憧れる富士山そっくりの形となっています。


2d501be11d8a1fc8

青い部分はソーダ味のゼリーで、白い部分はバニラプリン。見た目に清涼感があり、合わせて食べるとクリームソーダのような懐かしい味わいが口に広がります。


イチオシ商品としてまさに「山積み」で販売中!


B9dc273250cb6320

イチオシ商品として、レジ横にまさに「山積み」になって販売しているコンビニもあるほど人気を予感させる新スイーツ。数量限定なので、購入はお早めに!

<商品情報>

商品名:「すみっコぐらし」やまゼリー
価格:147円(税別)
発売日:2020年8月11日(火)
取扱店:一部地域を除く全国のファミリーマート(数量限定)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.