starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

家飲みのお供に!「スコーン」から一流料理人の味を再現した本格派フレーバー2種が登場



55dcc0db38adfdb8

株式会社湖池屋の大人気スナック菓子「スコーン」から、一流の料理人がいるお店の味をイメージして作った、本格派の新商品が登場!「スコーン 黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ」と「スコーン 濃香バジルソース ジェノベーゼ・チーズ」の2種類が、2020年8月3日(月)から全国で販売されます。夏のおうち時間をより楽しめる、お酒にも合うリッチな味わいです。


1987年の発売以来、ロングセラーのスナック「スコーン」

お菓子メーカーの湖池屋が手がけるスナック菓子「スコーン」は、1987年の発売以来、愛され続けているロングセラー商品です。

2020年2月には「こだわり素材でもっとおいしく」をテーマに、調理感のある本格的な味わいへ改良。濃厚な味わいや、カリッ・ザクッとした食感が、おやつとしてだけでなくお酒にも合うと人気を集めています。

新作はリッチな本格派2種類

今回このスコーンシリーズに、素材の旨みを凝縮した、濃厚でコク深いたれやソースの味わいが特長の「黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ」と「濃香バジルソース ジェノベーゼ・チーズ」が加わります。


9d269a1dfcdbb3e3

一流の職人やシェフのいる本格的なお店の味を目指して、黒胡椒やバジルなどの素材をふんだんに使用したという本品。濃厚で芳醇な香りが楽しめるそうです。

「黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ」は、黒胡椒をきかせた甘辛い醤油ベースの秘伝のたれをくぐらせ、カラッとジューシーに揚がった鶏竜田揚げを再現。

「濃香バジルソース ジェノベーゼ・チーズ」はバジルをふんだんに使用した濃厚ソースに、オリーブやガーリックの香りや、コクのあるチーズを絡ませているといいます。

和と洋の味付けなので、その日の気分や飲みたいお酒に合わせて選ぶのも楽しそう。夏のおうち時間をちょっとリッチにしてくれる、ごほうびスナック「スコーン」で、楽しい夜長を過ごしたいですね。

商品情報

  • 「スコーン 黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ」「スコーン 濃香バジルソース ジェノベーゼ・チーズ」
  • 内容量:70g
  • 価格:オープン価格
  • 発売日:2020年8月3日(月)



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.