starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ローソン新発売】マンゴー果汁たっぷり!「飲むマンゴープリン」を試飲レビュー



275d54d2ad8609d3

2020年7月21日に、ローソンから「飲むマンゴープリン」が発売されました。夏といえばマンゴー!な~んてイメージがありませんか?今回は手軽にマンゴーを楽しめる「飲むマンゴープリン」を試飲!レビューをお届けします。


鮮やかな黄色のパッケージ


パッケージは黄色いマンゴー色。よく見ると、マンゴープリンにミルクがかかったイラストが描かれています。


83955ce0f2a0dd56

パッケージには「マンゴーピューレにミルクのコクを合わせた、まろやかなおいしさです。」との記載が。ミルクとマンゴーのミックス、楽しみです!

マンゴー果汁が11%も!


809b7d10f1bd69ec

「飲むマンゴープリン」には、マンゴー果汁が11%も入っています。

ストローを刺すとマンゴーの香りが鼻をくすぐります。一口ごくりと飲んで見ると……うん!これは濃厚!マンゴーの香りと甘さがふわあ~っと口の中に広がります。

トロリとした食感。味は確かにマンゴープリン!


8a6dc1919c014f0c

とろ~りとした舌触り。マンゴピューレがたっぷり入っているので濃厚ですが、プリンほどの個体感はないかな?というのが素直な感想です。

しかし、味に関してはしっかりとマンゴープリンでした!後味はミルクの風味がしっかりと広がります。マンゴーだけではないミルクのまろやかさも加わった、美味しい「飲むマンゴープリン」です。

手軽にマンゴーを味わえる「飲むマンゴープリン」

夏はマンゴースイーツがたくさん登場しますが、飲み物として手軽に味わえる「飲むマンゴープリン」は、家事や仕事のお供におすすめです。風味豊かで濃厚なマンゴー味わいが、疲れた身体にしみ込んで、ホッと一息入れてくれますよ。

ローソンにお立ち寄りの際は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

<商品情報>
商品名:飲むマンゴープリン
価格:188円(税込)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.