starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【第4弾紹介】トクバイニュースのアンバサダーチーム「#トクスタグラマー」



5f49a5b17d175b72

こんにちは!トクバイニュース編集部です。2019年6月より始動しているトクバイニュース公式アンバサダーチーム「トクスタグラマー」に、新たに2名が加わってくれました!Instagramでの投稿を通じて、家計や生活に役立つ情報を発信してくれるトクスタグラマーの活動、ますますご期待ください!


第4弾メンバー紹介

※アルファベット順

otokusan.47 


C22de2b228957d47

アナログでアラフィフのおとくです。我が家は自営業で貰える年金が少ないので、老後資金獲得の為に節約・ポイ活・お得活動をしています。特にポイ活を始めてからは食費が5万から2.5万円に減りました。パン作り好きで着付けが趣味です。よろしくお願いします。

tala_home_ 


851cc75afafd5f7c

2歳と0歳の2児の子育て中のtalaです。インスタグラムで「tala:簡単料理・お得大好き・楽しく子育て」として、ママに嬉しい情報や、家族が喜ぶ簡単料理、20代で1,000万円貯金した方法、家計管理などについて発信しています。よろしくお願いします。

以上のトクスタグラマーさんを新たに加え、生活に寄り添った情報発信をしていきます。お楽しみに!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.