starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローソンより岩塩&黒糖入りタピオカミルクティー発売--濃厚なコクとぷるぷる食感



6699a46ae6ef2c76

株式会社ローソンは6月18日、「ウチカフェ 岩塩クリームタピオカミルクティー黒糖蜜入り」を発売しました。世間はタピオカブームの真っただ中。専門店で購入せずともおうちで手軽にタピオカドリンクが飲めるなんて……。早速編集部スタッフが飲んでみました!


家でタピれる「ウチカフェ 岩塩クリームタピオカミルクティー黒糖蜜入り」

連日、タピオカドリンクを販売する専門店には、若い女性を中心とした長蛇の列ができているのを見かけます。でも、「忙しいなか並んでまで買うのはちょっと……」「近くにタピオカドリンク専門店がなくて買えない」など、タピオカが気になりつつもトライできていなかった方もいるでしょう。

そんな方に朗報です。なんと、ローソンのUchi Caféシリーズより、タピオカ入りのミルクティーが登場したのです!!


2b202850df17575d

ミルクティーに岩塩クリームを入れ、ほんのり塩気をきかせた本商品。黒糖蜜を使用することでコク深さが感じられるのが特徴です。かなり味がしっかりしていて深みがあるものの、甘さの中にもしょっぱさがあるので飲みやすく、バランスはばっちり。あまりのおいしさにごくごくと飲んでしまう、スイーツのようなドリンクでした。


C57a50ad93e36e01

肝心のタピオカはというと、パッケージの底を見るとたっぷり入っているのがわかります。専門店のもちもち感よりはやや劣るかなと感じましたが、ぷるぷるした食感に大満足。タピオカがするする飲める太いストローもセットでついているので、飲みやすさも抜群です。

専門店でなかなかタピることができなかったあなたも、これなら気軽にタピれますね。タピオカが大好きな方もまだ未体験の方も、ぜひ飲んでみてください! 内容量255g、価格は238円(税込)です。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.