starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローソン「ぷるシュー」はもちもち&ほろ苦で大人のご褒美スイーツにぴったり



0e7197b0c0dd77d5

株式会社ローソンは6月11日、「ぷるシュー ‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐」を発売しました。一般的なシュークリームのイメージを良い意味で裏切る本商品、スイーツ好きの編集部スタッフが、見た目や味をレポートします!


「ぷるシュー ‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐」はもちもち食感とほろ苦な味がポイント


923b81111edc84db

コンビニスイーツのクオリティが上がりすぎていて、もはや毎日のように"自分へのご褒美"が買えてしまう今日この頃。そんな中、またもやローソンから大人のご褒美スイーツが登場しました。

ローソンといえば、3月に発売した「バスチー -バスク風チーズケーキ-」が爆売れしたことが記憶に新しいですが、今回の「ぷるシュー ‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐」もバスチー同様、ポップな見た目と斬新なフレーバーになっています。


4f6cb59a6716a8d6

これまでのシュークリームのイメージを覆してくれるようなスイーツである"ぷるシュー"。シュー生地はコーヒーゼリーでコーティングされており、ぷるるんとした見た目はみたらし団子と間違ってしまうほど。見た目からはとてもシュークリームだとは思えません。中身にはコーヒーゼリー入りのコーヒークリームを使用。同じく詰められたミルククリームと2層になっています。

食べてみると生地の食感はもちもち、中のクリームはなめらかでふわふわです。ほろ苦いコーヒーゼリーがミルククリームのやわらかな甘みとマッチしていておいしい……!

こちらのスイーツ、こんなにリッチな見た目と中身ですが価格はなんと195円(税込)。これは買わずにはいられませんね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.