starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2018年シャトレーゼの人気ケーキTOP3--いちご、チョコ、そして……



E4a0887030f58dd2

「シャトレーゼ」のケーキといえば、安心・安全の素材にこだわりながらリーズナブルな価格を実現していて人気ですよね。そんなシャトレーゼの定番ケーキで人気があるのは、どのケーキになるのでしょうか。人気TOP3を聞きました。


1位「スペシャル苺ショート」


B4a519c10429a56e

「スペシャル苺ショート」はシンプルなショートケーキながらも、こだわりの材料をふんだんに使った贅沢な一品。生クリームは北海道産の生クリームを使用して、ミルク感あふれる豊かな香りとすっきりとした口どけに仕上げられています。ふわふわのスポンジには、契約農家から毎日仕入れるうみたてのたまごを使用。極上の"シンプル"が味わえますよ。価格は324円。

2位「パリパリチョコショート」


2844071f05276b3d

「パリパリチョコショート」は、ベルギー産のクーベルチュールミルクチョコレートとスイートチョコレートをたっぷり使ったクリームがポイント。さらに、板チョコレートをココアスポンジでサンド。パリパリとした板チョコレートの食感を楽しみながら、チョコレートを心ゆくまで堪能してください。価格は324円です。

3位「熊本県産和栗のモンブラン」


4aca07d857afc0d1

「熊本県産和栗のモンブラン」も人気の商品。その名の通り熊本県産の和栗をふんだんに使用しており、濃厚な和栗の味わいが幸せな気持ちへと導きます。ダコワーズ生地の上に、栗甘露煮と和栗のペーストを使用したバタークリームを重ね、仕上げには和栗クリームが絞られています。価格は399円。

気になるケーキはありましたか。こだわり素材をふんだんに使用したシャトレーゼの人気ケーキ、ぜひお試しください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.