starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お部屋のアクセントに! スリーコインズのサボテン雑貨がポップでかわいい



762f39316161a87c

便利でかわいい生活雑貨が揃うスリーコインズ(3COINS)から、サボテン雑貨が新発売されました。植物を育てるのは大変だな・・・と感じる方でも、雑貨なら気軽に取り入れらるのでは。ラインナップはマグネットやおしゃれなライトなど、かわいいアイテムばかり。春らしくポップなデザインのサボテン雑貨の中から、特にオススメの3種類をご紹介します。


サボテンマグネット2P(ライトグリーン)


Dd304cdf35424479

サボテンのマグネットは2個セットで、どちらもキュートなデザイン。赤い花やハートがアクセントになっていて、小さくても目を引くアイテムです。かわいいだけでなくおしゃれ感もあるので、インテリアのアクセントになりそう。


4fa57bf851ab61fe

冷蔵庫に貼り付けてみると、キッチンの雰囲気が一気に明るく。キッチンに植物を取り入れるのはハードルが高いと感じる方は、マグネットで簡単に緑化しちゃいましょう。


Ba22ad9feb4dbdca

接着力もしっかりあるので、メモ紙などを貼っておくこともできます。よく目にする位置に可愛い雑貨があると気分も上がりますね。


フラワーベース(ライトグリーン)


Deb39d36691c8dec

こちらはサボテンモチーフの花瓶。花やフェイクグリーンを飾ることでお部屋も明るくなりそうですね。


B469585bb4286ad2

実際にお花(造花)を飾ってみると、色鮮やかなピンクの花と花瓶のグリーンが違和感なくマッチ。丸みのあるフォルムで柔らかな印象なので、花瓶だけが目立ちすぎることもなく花の美しさを引き立ててくれます。花瓶としてだけでなく、ペン立てなどとしても使えそうです。


サボテンライト(グリーン)


Aa2d2925c1c30cf9

そのままインテリアとして使えそうなこちらの瓶は、実は光を照らすライトになるんです! お値段が張るライトも多い中、こんなかわいいライトが300円で買えるなんて、びっくりですよね。


46b8f8cf46d4606c

瓶の中にはケーブル状のライトが付属されており、単3電池2本(別売)でライトの明かりをつけることができます。


E4058fec7345cb84

電池をセットして、ライトを瓶の中に入れてみましょう。


32db950fcda8d1f1

まずは部屋の電気をつけた状態で光らせてみました。明るい部屋での中でも、ライトがしっかり光っているのがわかります。小さな光がキラキラして幻想的な雰囲気ですね。


0f4b055701413e88

次は部屋の電気を消した状態で光らせてみます。暗い部屋の中で、かなり明るく光っているのが分かります。緑色の瓶の中に入っているので、眩しすぎることはなくおしゃれ感のあるライトアップが演出できます。

電気スタンド代わりとしてはもちろん、アウトドアではランタン代わりにも使えそう。ホームパーティーなどで飾っても雰囲気が盛り上がりますね。緑がかった光は、見ていてなんだか癒されます。電池は別売りなのでご注意くださいね。


D5efab11f9567fd9

素敵なサボテングッズがどれも300円(税抜)。お部屋に緑をプラスするだけで、春夏にぴったりの明るい雰囲気になりますよ。ぜひお部屋に取り入れてみてください。

※店舗によっては在庫がない場合もございます。ご了承ください。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.