starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローソンのスフレ『ふわしゅわ』のチーズ感ととろける感には満足できる



ローソンで販売されている『FUWASHUWA ふわしゅわスフレ』はご存知でしょうか。


パクっといくと、ふんわり柔らかな舌ざわり。そしてとろけるように形が崩れていきます。チーズの香りがしっかり感じられるだけでなく、ほのかなバターの風味と塩味のアクセントが小気味よい! 小さくても満足感の得られるスイーツです。



ローソン|FUWASHUWA ふわしゅわスフレ|240円




ローソンのUchiCaféスイーツ『FUWASHUWA ふわしゅわスフレ』は240円(税込)。手のひらに収まるちんまりサイズのスイーツです。1個あたりのカロリーは143kcal(脂質 8.1g、糖質 12.8g)。製造は山崎製パンです。



キメ細かで柔らかな生地が、5cmほどの高さをキープしています。パクついてみると、ふわっふわの食感。それがとろけるように崩れていきます。「しゅわしゅわ」という泡のように消える感じではないんですが、これはかなり心地よい口どけです。そしてチーズならではの、ちょっとクセのあるミルキーな香りが鼻に抜けていきます。甘すぎることのないテイストは食べやすく、ほんのりバターの風味と塩味が効いているのが小気味よいですね。


『FUWASHUWA ふわしゅわスフレ』は、小さくてもひとくちひとくちに楽しさがあり、満足度の高い一品です。カロリー的にもわりとかわいげがありますので、軽いおやつにうってつけですよ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.