starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コストコの3食『ハッシュドビーフ』はコク深&フルーティ感でお子さまもOK



コストコで販売されているビッグシェフ『ハッシュドビーフ』はご存知でしょうか。


温めるだけで食べられるレトルトパックが3袋入り。コク深テイストのルウは、トマトのうまみと優しい甘みで食べやすい。牛ばら肉もそれなりに入っていて、満足感は高いですよ。お手軽ながら、ご飯にかければおいしいハヤシライスができあがります。



ビッグシェフ|ハッシュドビーフ(3食入)|1,038円




こちらがコストコのチルド食品コーナーで販売されているビッグシェフ『ハッシュドビーフ(HASHED BEEF)』(品番:18463)。200g入りのパックが3袋セットで、お値段は1,038円(税込)です。1袋あたりは346円という計算になります。スーパーで見かけるレトルト食品に比べると、やや高めですかね~。


ビックシェフといえば、コストコではドレッシングがおなじみ。本品は、ビッグシェフが運営する洋食レストランのデミグラスソースをベースに、熊本県のトマト「まいひめ物語」を隠し味に使用した、こだわりの一品となっています。


フルーティな甘さとコク深い味わい



袋のまま湯煎するか、中身を器に出してラップをかけ電子レンジで温めればできあがり。牛ばら肉の薄切りがけっこう入っていて嬉しいですね~。単体で「ハッシュドビーフ」としていただくのもよいですが(パンにつけて食べたり)、ご飯にかけて「ハヤシライス」にするのも満足度が高いですよ。



ルウはコクの深い味わいで本格的! トマトのうまみがあり、酸味もほんのりと感じます。けっこう甘さがしっかりありまして、なんというか、フルーティなテイストですね~。熊本のトマト・まいひめ物語の効果でしょうか。細切りのタマネギはシャキシャキとした歯ざわりを残していて、牛ばら肉のやわらかな食感とあわせて、食べごたえを得られます。200gは1食の量としては十分で、ご飯と一緒にいただけばお腹が満たされますよ。


*    *    *


『ハッシュドビーフ』はちょっとお高めのレトルト食品ですが、そのぶん、コクの深い本格的な味わいを楽しめます。わりと甘めのテイストなので、お子様にもおすすめですよ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.