starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カリブ海スタイルで夏を爽やかに!コンビニ限定「ビアレシピ」の新作登場





全国的に平年より気温の高い日が続き、少し早めの夏の到来を感じます。ムシムシ暑い季節に恋しくなるのは、なんといっても爽やかビール! 




サントリービール株式会社から『海の向こうのビアレシピ〈柑橘の香りの爽やかビール〉』が、2018年6月26日(火)に全国のコンビニエンスストアで数量限定で発売されます。


あなたは飲んだ? ビアレシピシリーズ


『海の向こうのビアレシピ』は、今年4月からビールの定義が改正されたことをきっかけに、世界各地のさまざまなビールの楽しみ方や原材料の使い方をヒントに生まれたビールブランドです。


※酒税法改正により、「ビール」に使える副原料が増えました。



シリーズ第1弾として、4月には『海の向こうのビアレシピ〈オレンジピールのさわやかビール〉』と『同〈芳醇カシスのまろやかビール〉』が数量限定で発売されました。それぞれカルフォルニア、ベルギーからインスパイアを受けて生まれた商品です。


【関連記事】ついに解禁!「海の向こうのビアレシピ」って実際どうなの?


カリブ海で楽しまれる爽やかビール


カルフォルニア、ベルギーの次に選ばれたのは、カリブ海! 柑橘を利かせたビールの楽しみ方からヒントを得てつくられました。





商品には新ビール定義によって実現可能となった麦芽比率を用いるとともに数種類のホップを使用。夏にぴったりな爽やかな香りと飲みやすい口当たりが実現されています。
澄みきった青い海と白い砂浜ー。そんな最高に夏らしいロケーションでぐいっと飲むのにぴったりの商品。この夏はカリブ海スタイルでビールを楽しんでみては?




海の向こうのビアレシピ〈柑橘の香りの爽やかビール〉


◯アルコール度数:5.5%
◯発売期日:2018年6月26日(火)
◯発売地域:全国(コンビニエンスストア・数量限定)
◯品目:ビール
◯「海の向こうのビアレシピ」ホームページ:https://www.suntory.co.jp/beer/beer-recipe/



最新の新発売ビール一覧
海の向こうのビアレシピ サントリービール 新発売


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.