starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

華やか&爽快でいいとこ取り!「銀河高原 そよ風のケルシュ」数量限定発売





6月に入り、だんだんと日本列島が梅雨入りし始めた今日このごろ。湿気と真夏のような暑さに、すでにバテ気味な人ももしかしたらいるのではないでしょうか?



そんな梅雨のじめじめ飛び越えて、初夏の陽気を連れてきてくれそうな「そよ風のケルシュ」が、2018年6月5日(火)に全国で数量限定発売されます! 


華やかで爽快! "いいとこ取り"のビール


ドイツ・ケルン地方の伝統的なビール「ケルシュ」は、無濾過ならではの少し濁った黄金色であり、小麦特有のやわらかな口当たりが特徴のビールです。軽い飲み口ですっきりグイグイ飲めてしまいます。


ケルシュ


「ケルシュ」は、ドイツ・ケルン地方で伝統的に造られるビアスタイル(ビールの種類。醸造過程で、上面発酵(エール) 酵母を使用しながら、下面発酵(ラガー)とほぼ変わらない低温で長期熟成させるのが大きな特徴。

華やかな味わいの"エールタイプ"のビール酵母をスッキリとした"ラガータイプ"を造るように造られているため、軽い飲み口の中に華やかな香りを感じながらも、後味は爽快な苦味が口の中を駆け抜けていきます。ラガータイプのビールが好きな人も、エールタイプのビールが好きな人も好きなところをきっと見つけることができる、「いいとこ取り」のビールです!
▼昨年も大好評! 【飲んでみた】銀河高原「そよ風のケルシュ」数量限定発売
https://beergirl.net/ginakogen-soyokaze-2017_n/


合わせるならこのおつまみ!


「そよ風のケルシュ」と一緒に味わいたい、編集部オススメのおつまみはピリ辛!エビのエスニック卵炒め

ほんのり辛くて、でもどこかホッとする素朴で優しいエビと卵の炒めものを、スッキリとした苦味を感じられる「そよ風のケルシュ」が爽やかに包み込んでくれます。詳しいレシピはこちらからご覧ください。


ごくごく飲みごたえがありながらスッキリ爽快な苦味を楽しむことができる「そよ風のケルシュ」、梅雨のじめじめした季節よりもちょっぴり早い夏を連れてきてくれそうです!




そよ風のケルシュ


〇発売日:2018年6月5日(火)
〇アルコール度数:5%
〇原材料:麦芽(大麦、小麦)、ホップ
※無濾過、ビール酵母入り
〇希望小売価格:267円(税別)
〇公式HP:http://www.gingakogenbeer.com/popup/soyokaze/


▼最新の新発売情報はこちらから


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.