starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これぞ “地産地飲”!静岡限定ビール「静岡麦酒(しずおかばくしゅ)」





サッポロビール株式会社は、静岡県内限定で<樽生ビール>として発売している「静岡麦酒」を、350ml缶にて2017年11月21日(火)より数量限定で発売します。


静岡県のためのビール


「静岡麦酒」は、サッポロビールの静岡県出身者が中心となって「静岡県の乾杯にふさわしい静岡県のためのビール」として開発されたビールです。2013年2月23日“富士山の日”に樽生ビールでの販売がスタート。家でも家族や友達と楽しんでもらおうと今回初めて、人が集まる年末年始に缶で発売することが決定しました。
静岡県の「食」や「風土」との相性を追求し、静岡県の「おいしい」と調和する味わいに仕上がっている「静岡麦酒」は、静岡県民の皆さんはもちろん、県外の方へのお土産としても喜ばれること間違いありません。
公式HPでは、ご当地グルメや静岡に縁の深いゲストへのインタビューなどが掲載されているので、ビール片手に覗いてみるのも良いかもしれません!




静岡麦酒


◯パッケージ:350ml缶
◯品目:ビール
◯発売日・地域:2017年11月21日(火)・静岡県
◯原材料:麦芽、ホップ
◯アルコール分:5%
◯価格:オープン価格
◯HP:http://www.sapporobeer.jp/shizuokabakushu/index.html

▼最新の新発売情報はこちらから



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.