starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

南国気分でヒパヒパ!ジューシーなマンゴーを使ったビールが日本初上陸





マンゴー好き必見!2019年2月、コナビールからジューシーなマンゴーを使ったビール『カナハブロンドエール』が日本初上陸します。トロピカルマンゴーをたっぷり使用し、苦みをおさえた飲みやすいビール。詳しい情報をみてみましょう!


ハワイ島生まれのコナビールとは



1994年からハワイ島カイルアコナにて生産を始めたブルワリーです。高品質の原材料と非加熱処理、非ろ過にこだわり、9年間でハワイでのシェアを不動のものにしました。アメリカ本国でもシェアを広げ、今や世界中にファンがいます。一口飲めばハワイの雰囲気が味わえるビールです。

KONAビール


94年よりハワイ島カイルアコナにて生産を開始。高品質の原材料、非加熱処理、非濾過といった妥協のない製法により、9年間でハワイでのシェアを不動にするとともに、本国でもシェアを拡げています。(HP:http://www.konabeer.jp/


南国感あふれるすっきりした味のブロンドエール



マンゴーの濃縮果汁を使用し、ハワイを感じるトロピカルな風味に仕上がったのが『カナハブロンドエール』。苦みをおさえたライトな飲みやすさが特長です。すっきりした味わいで、南国感あふれる風味がまさにコナビールらしい仕上がり。アルコール度数が4%なので、お酒に酔いやすい人にもおすすめです。

ダイエット中もOK!?99キロカロリーのビール



なんと『カナハブロンドエール』は1本たったの99カロリー。ダイエット中やカロリーが気になる人でも、罪悪感なしで飲めちゃいます。『カナハブロンドエール』は期間限定での発売。在庫が終了してしまうと飲めなくなってしまうので、気になった人は早めのチェックがおすすめです。


ヨシダイト


低アルコール&低カロリーでとっても飲みやすいビール。ハワイの風を感じらながらヒパヒパ(乾杯)したい〜!




『カナハ ブロンドエール』





\合わせて読みたい/




    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.