starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

誰にも邪魔されないひとりだけの時間。あなたの「#おひとりビール」教えてください!





梅雨に入り雨の日が多くなっていますね。雨だとなんだか気持ちが上がらない方も多いのではないでしょうか。
そんなときは「おひとりビール」をとことん楽しんでみませんか? 誰にも邪魔されないひとりだけのビール時間。映画や読書に没頭するのも良し、お気に入りのビアバーで何も考えずまったり過ごすのも良し。ひとりだけの時間を満喫することで、きっと新しい発見もあるはず。


あなたの「#おひとりビール」教えてください!



(photo by @n_beerlife)


ビール女子では、皆さんの素敵な「#おひとりビール」の投稿をお待ちしております。ぜひあなたのお気に入りの一枚を、エピソードや心境とともにInstagramへ投稿してください。

先日ビール女子のInstagramアカウントで応募したところ、すでに100枚を超える投稿をいただいております(ありがとうございます!)。ぜひお気軽にご投稿ください。



「#おひとりビール」で投稿しよう


■応募方法
1. Instagram にお気に入りの「おひとりビール」の写真を投稿してください。
2. ハッシュタグに「#おひとりビール」「#ビール女子」をつけてください。
※一人何枚でも投稿OK!お気軽にどうぞ。
※公式アカウント @beergirl_net をタグ付けしていただくととても嬉しいです!


■募集期間
7月4日(木)23:59まで
投稿いただいた中からいくつかの写真をピックアップし、「ビール女子」の記事やビール女子のSNSアカウントで紹介させていただきます。


皆さんの「#おひとりビール」をご紹介





@n_beerlife さんの投稿

最近アレクサにただいまって言って
「帰ってきてくれて嬉しいです」
て言われると泣きそうになる(病みサイン)

青鬼を開けた時に「カンパーイ」って言ってみたら
「乾杯という曲をかけますか?」
と言われてまた泣きそうになるのでお断りしておきました。





@sakura_sana さんの投稿

アイスティーでも飲みながらもうすぐはじまる下半期に思いを馳せようと入ったカフェで輝く“生ビール半額”の文字。気がついたら…


ビールください!


最高な金曜日。ひとりで飲んだってビールはウマい!





@life.norah さんの投稿

2年の月日を掛け、世界中のトップクラスの33ブリュワリーとコラボをして、5種類の最高のビールを作り上げた オムニポロのイベントに行ってきました。

世界中、約30ヶ所で同時開栓!!本日だけっ!ピガールさん前にはズラーっと長い列ができて外人の方もたくさん!どんなbeerだろう。ワクワクがとまらなーいっ。





@elly151105 さんの投稿

先日ビールの記録。IPA軍団の攻撃が止まらない。志賀高原 / Snow Monkey IPA 期待通り!!ニゴニゴ&ウマウマ大好きなヤツです。

ちなみにこのpicに意外と結構動物がいる






@kagari1212 さんの投稿

秩父でおひとり様クラフトビール、センスのいい内装で居心地サイコー♡サイドメニューも美味しくて、これは近所に住んでたら間違いなく通っちゃうなー






@bierbitte824 さんの投稿

台風来てるので、雨がじゃんじゃん降っております。こんな夜は美味しいやつをね。







@jiroriku_momosena さんの投稿

やっぱりここに来てしまった
#アンテナアメリカ横浜
#おひとりビール
#最高
#ビール女子
#女子?ではないか
飲みたいビールもお持ち帰りしたいビールもたくさん〜




「#おひとりビール」をもっと見る!

投稿受付は7月4日(木)まで。ビール好き同士、「#おひとりビール」を一緒に共有しましょう♪






    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.