starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏の流星群とぜいたくな時間を。『グランドキリン ギャラクシーホップ』発売





日が落ちたあと、快適に過ごせるようになってきた今日このごろ。夜道が気持ち良い時期になってきましたが、みなさん最近夜空を見上げていますか?





星が輝く夏の夜空にぴったり、毎年大人気の『グランドキリン ギャラクシーホップ』が今年も登場! 2018年7月10日(火)に全国で発売されます。


爽やかな夜の夏にぴったりな一杯


『グランドキリン ギャラクシーホップ』は、名前にもなっている世界中でもなかなかつくられていない珍しいホップ「ギャラクシーホップ」が使われています。
トロピカルフルーツのような甘く華やかな香りとともに、柑橘系の爽やかな香りを楽しむことができます。アルコール度数も4.5%と軽く仕上がっているため、暑さがやわらいだ夏の夜を爽やかに彩ってくれそうです。


星座BOXでグランドキリンを飲み比べ!


2018年7月17日(火)からは『グランドキリン ギャラクシーホップ』に、定番3種の「グランドキリン」が加えられた『夏夜のGRAND KIRIN体験BOX』も発売されます。



星座のように名前があしらわれたBOXは自分で購入するのはもちろん、手土産にもっていっても人気者になれそうなキュートさです。

夏夜のGRAND KIRIN体験BOX


◯「グランドキリン JPL」350ml缶×1本
◯「グランドキリン IPA」350ml缶×1本
◯「グランドキリン WHITE ALE」350ml缶×1本
◯「グランドキリン ギャラクシーホップ」350ml缶×1本



星と一緒に贅沢な時間を


実は7月、8月は流星群のピーク時期。冬にも流星群はやってきますが、寒空の下でずっと外でじっとしているのはなかなか大変なもの。昼間の外にいられないような暑さが落ち着く夏は、ゆっくりと夜空を見上げるのにもってこいの季節です。





夜でも明るさが残る都会でも、ずうっと空を眺めていると徐々にきらめく星がうっすらと見えてきます。昼間の喧騒を忘れて星空を眺める時間は、きっとあなたの心を解きほぐしてくれるはず。


暑さが和らいだ夏の夜に「グランドキリン ギャラクシーホップ」と、のんびり流れ星を待つ。そんな贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?




グランドキリン ギャラクシーホップ


〇発売日:2018年7月10日(火)
〇容量:350ml缶
〇販売地域:全国
〇価格:オープン価格
〇ホームページ:http://www.kirin.co.jp/products/beer/grandkirin/



最新の新発売ビール一覧
海の向こうのビアレシピ サントリービール 新発売

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.