starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【2020年を象徴した干支ラベル】幸福を願った琥珀ビールを新年に!「賀正ビール」が発売








2020年まで1ヶ月をきりました!夏にはオリンピックも控えています。
新しい年、さらに国際的なビッグイベントを迎える年のはじめはハッピーな気持ちで迎えたい。そんな新年にぴったりな『賀正ビール』が2019年12月12日(木)より、神奈川県厚木市の地ビールメーカー、サンクトガーレン有限会社から発売されます。


幸福を願う琥珀色のビール

カラメル麦芽が使うことで、美しい琥珀色に色付いた「賀正ビール」。この琥珀は、ヨーロッパでは”幸福を招くもの”とされています。そのため、琥珀を贈るのは“幸福を贈る”という意味をもち、贈り物にも最適なビールです。


コク深いビールの味わいと香ばしい風味は、お肉料理、醤油風味のものとぴったり。特別な時間に飲みたくなるビールです。


2020年を象徴した干支ラベル

赤という縁起の良いラベルに、2020年の干支である「子(ねずみ)」や、2019年日本を大いに盛り上げ明るいニュースをもたらしたラグビーのボール、2020年に行われる一大イベントオリンピックの象徴である、聖火が描かれています。


新年号「令和」に変わってから初めてのお正月を彩る、華やかな箔押しのラベルが新年を明るく迎えさせてくれそうですよね。


330mlの小瓶サイズと、大勢で楽しめる1.8Lの一升瓶ビールサイズの2種類あるので、場面に合わせて楽しむこともできますよ。

一緒に食べたいおつまみは?



餅ベーコンの照り焼き

お正月が明けたものの、なかなか休みのペースから抜けきれない…。そんな時には、余った食材を簡単にアレンジして食卓へ。焼き鳥屋さんでも秘かに人気な『餅ベーコン』を、甘辛く『照り焼き』に。隠し味の『バター』が風味を増して、優しい仕上がりに。(レシピはこちら


一緒に聴きたい音楽は?



折坂悠太 “朝顔”

「賀正ビール」を飲みながら厳かに昇る朝日を眺め、新しい年、新しい1日をはじめるときに聴きたい一曲。

1年のはじまりのお供に

2020年の幸福を願って飲むのにぴったりな「賀正ビール」。1年のはじまりに幸福な琥珀色のビールで乾杯しませんか?



『賀正ビール』



  • 〇発売日:2019年12月12日(木)

  • 〇アルコール度数:5.5%

  • 〇原材料:麦芽、ホップ 

  • 〇販売場所:直営ネットショップ。ほかは公式サイトで随時公開

  • 〇URL: https://www.sanktgallenbrewery.com/oseibo/newyear/











    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.