starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

厳選した4種のホップを使用!DHCから数量限定で『クラシックIPA』が登場




『ゴールデンマイスター』や『ヴァイツェン』に引き続き、DHCから『クラシックIPA』2019年1月10日(木)数量限定で登場!DHCオンラインショップでは飲み比べセットが発売されています。


DHCクラシックIPA
こだわりぬいたホップを使用し、強い苦みが楽しめる『クラシックIPA』や、種類が豊富な飲み比べセットの詳細をチェックしてみましょう。


4種のホップをふんだんに使ったIPA

『クラシックIPA』は、厳選した4種類のホップを使用し、口に含んだ瞬間に柑橘系の香りが弾けます。

DHC クラフトビール IPA 飲み比べ 数量限定
ガツンとパンチのきいた苦みもIPAならでは。芳醇な麦芽の風味とのバランスも絶妙で、富士山の伏流水100%の水のおいしさがビールのうまみを引き立てます。
アルコール度数は7%と高めで、飲みごたえは十分。苦いビールが好きな人にはおすすめです!


DHC クラシックIPA



  • 〇発売日:2019年1月10日

  • 〇ビアスタイル:IPA

  • 〇アルコール度数: 7.0%

  • 〇醸造所: DHC




いろいろな味を飲み比べてみるのがおすすめ!

DHCオンラインショップでは、ビールの飲み比べセットが販売されています。
「冬季限定!3種のみ比べ 6本セット」は、『クラシックIPA』のほかに無濾過ビールの『ゴールデンマイスター』と『ヴァイツェン』がセットに。それぞれのビールの味の違いを楽しみながら飲むことができます。

DHC クラフトビール IPA 飲み比べ 数量限定 びん
このほかにも「ツウ好み2種飲み比べ 6本セット」バレンタイン限定のセットも販売中です。
経験豊かな女性醸造技師を中心につくられたDHCのビール。なくなり次第なので、気になったら早めのチェックがおすすめです。まだ味わったことがない人は、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

ヨシダイト


DHCのビール工場は富士山の麓、御殿場にあるのを知っていますか?コスメや健康食品のイメージが強いDHCですが、ビールの味も本格派です!



■ホームページ:https://www.dhc.co.jp/goods/catop11.jsp




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.