starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【130店舗以上】年末年始、どこで飲む? ビアバーの年末年始営業カレンダーが便利!




大晦日にお正月と、年末年始は人と集まる機会が増える時期。お家でゆっくりとビールを楽しむ人もいるかと思いますが、飲み納め&飲み始めに外に繰り出したい!なんて人もきっといるはず。そんな人に朗報!


年末年始は様々なお店の営業が変則的になる時期。ビールを飲みに行ったものの、お店が開いてなかった! なんて事態を避けられるクラフトビールのお店 年末年始営業カレンダーが、今年も「クラフトビール東京」から登場しています。



あなたの行きつけの営業は?

お気に入りのビアバーがあっても、年末年始の営業時間は意外と確かめにくいもの。そんな時に役立つのが「年末年始営業カレンダー」です。

シートには「店名」と12月26日(水)〜1月8日(火)までの「営業時間」が載っているだけでなく、「最寄り駅」「最寄り駅のふりがな」「webページ」「店舗からのコメント」まで細かく記載されています。


そのため、店名からだけでなく、最寄り駅から調べることも可能! 行きつけのお店を調べるだけでなく、新たなビアバーや年末年始の帰省先で行けるお店を開拓するなんてこともできそうです。

スマホからもチェック

「クラフトビールのお店 年末年始営業カレンダー」は、Googleスプレッドシートにて作成されています。そのため、スマホで快適にチェックするには「Googleスプレッドシート」のアプリケーションをあらかじめダウンロードしておくのがおすすめです。


Googleスプレッドシート

〇iPhone:App Storeでダウンロード
〇Android:Google Playでダウンロード
アプリをダウンロードした後に、営業カレンダーのURLをタップすると「Googleスプレッドシート で開きますか?」の表示がでるので、OKボタンを押してください。

登録もお忘れなく!

「クラフトビールのお店 年末年始営業カレンダー」は、クラフトビール東京が呼びかけてお店が自主的に記入してくれているもの。もし現在行きつけのお店が入っていなかったら、声をかけてみたら入力してくれるかもしれません。


お店の方は、3〜5分ほどで完了するとのことなので、入力フォームからぜひ年末年始の営業時間を記入してみてくださいね。東京だけでなく全国の店舗で募集中!年末年始のお客さんをゲットするチャンスです!
※入力フォームの情報は、1〜2日以内に反映されます


「クラフトビールのお店 年末年始営業カレンダー」で、行きつけはもちろんのこと、新たなお店開拓もできちゃうかもしれません。年末年始も美味しくビールを楽しみましょう!


クラフトビールのお店 年末年始営業カレンダー


〇URL:http://craftbeer-tokyo.info/announcement/newyear-2018-2019/




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.