2018年も残りわずか。ビール女子の連載「いつもの帰り道、わたしとビールと。」から、12月のビールカレンダーをご紹介します。ダウンロードは自由。お気に入りの1枚を壁紙にして、スマホをビール色に模様がえしちゃいましょう。
連載「いつもの帰り道、わたしとビールと。」
週の半ばの仕事帰り、心身ともに疲れているけど、今夜は家で何飲もう? 電車でぼんやりそんなことを考えるビール女子たちに、多様なビールの世界を提案する連載「いつもの帰り道、わたしとビールと。」。
ビールカレンダー イラスト かわいい

ボトルを見ているだけでワクワクしたり、癒されたり、思わずくすっとしちゃう。そんなユニークなパッケージのビールを、毎週水曜日、Twitterを中心にイラストレーターnatsuruのイラストで紹介しています。

公園をさんぽしながら。


natsuru

公園道路の街並みが素敵な、Lompoc の「パークウェイズプレミアムピルスナー」。明日は少し早く起きて、公園を散歩しながら仕事場に向かおうかな。


ラジオとビールの水曜日。


natsuru

わたしの大好きなラジオ番組が放送される水曜日。今夜はヤッホーブルーイングの「流星レイディオ」を飲みながら、まったりラジオを聴こうかな。


冬の海だってわるくない。


natsuru

海の守り神、ポセイドンに見守られているようなコロナドの「コーストワイズ セッション IPA」。週末は空気の澄んだ、冬の海に出かけてみようかな。


お気に入りの煙はどれ?


natsuru

さまざまな煙の形がとてもデザイン的なプレイリーの「ベイプトリック」。週末は気になるアートをたくさん見る時間にしようかな。


以上、12月のビールカレンダーを紹介しました。あなたのお気に入りの1枚はありましたか? 見ているだけで喉が乾いてくるような壁紙で、ビールのある毎日を楽しく過ごしましょう! 2018年も残りわずか。2019年も毎月のビールカレンダーをお楽しみに。

\壁紙にするとこんな感じ。ステキでしょ?/ ビールカレンダー イラスト かわいい

\11月のビールカレンダーはこちら/


\10月のビールカレンダーはこちら/


\9月のビールカレンダーはこちら/


\8月のビールカレンダーはこちら/

\7月のビールカレンダーはこちら/

情報提供元:ビール女子
記事名:「【明日から12月】スマホの壁紙をビール色に染めて。12月のビールカレンダー